※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
子育て・グッズ

80のブリーフがぴったり履ける体重は何キロでしょうか?息子は10キロでブカブカで困っています。ボクサーは履けるが売っている店が遠く、困っています。ブリーフを履けるようになりたいです。

80の布パンツ(ブリーフ)が普通に履けるようになるのは何キロからでしょうか?
1歳7ヶ月10キロと細身の男の子で80のブリーフはブカブカで履けません😢
80のボクサーなら履けるのですが4枚しかなく、
80のボクサーを売っているお店(赤ちゃん本舗など)が近くにないし
一緒に買ったブリーフはたくさん余っているし困っています。
失敗ない日もあるし、今日は失敗1回で一応4枚で足りているのですが、
昨日は30分置きで25回(内5回失敗)で大変でした。
ブリーフを履けるようになりたい!
よろしくお願いします。

コメント

咲や

うちの息子、三歳で11kgという細身で、ブリーフ100買いましたが、物によっては足まわりブカブカです😂
トミカ公式、西松屋のアンパンマンは足まわり大きめです
トップバリュが足まわり細めでした
ウエストがあうのに足まわりブカブカなら、トップバリュ購入してみるといいかもしれません
トレーニング用パッドのとれっぴーをつけると、ちょい漏れなら対応出来ますよ😁

• ここママ

ここママ

ありがとうございます!
    足回りがブカブカです😢
    メーカーによって足回りが大きめ、細目があるのですか!?
    トップバリューはイオン系のお店ですよね?
    近くで取り扱いがないか探してみます✨
    パッドがあれば安心ですね😃

• 3月28日