※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずり
妊娠・出産

7月の富士吉田市立病院での出産、半袖パジャマか長袖か迷っています。要相談です。

第2子妊娠中で7月に山梨県の富士吉田市立病院で出産予定です。7月だと入院中のパジャマは半袖ですか?それともクーラーがきいてるから長袖の方がいいのでしょうか?
第1子のときに長袖パジャマはあるのですが、半袖を用意した方がいいのか迷っています。

コメント

はるまま

長袖もガーゼ生地や、薄手なら良いかもですね(^O^)
ただ、クーラーが効いていても半袖のパジャマもあって困らないかと思います★

• すずり

すずり

ありがとうございます!やはり半袖も用意した方がいいですよねー!

• 3月28日
ぽこmama

半袖がよさそうですね☺💕
肌寒いときは薄手のカーディガン羽織るか☺‼
私は9月出産でしたので、GUで薄手の長袖パジャマ買いましたが☺
暑かったりもして、ほぼ半袖でカーディガンで調整してました★‼

• すずり

すずり

やはり病院ですもんねー。そんなにクーラー効いてないですよね。半袖も用意します!

• 3月28日
さあや

5月に吉田の市立病院で出産しましたが、長袖では暑かったです(><)💦
もともと暑がりなのもありますがほとんど半袖で過ごしてました☺️
ただ5月よりはクーラー効いてるかもしれないので羽織れるものがあると安心かもしれませんね😌
パジャマではなくTシャツをぺろーんと捲って授乳してる方もいましたよー!

• すずり

すずり

5月でも暑いんですねー😵やっぱり半袖必須ですね。実際に体験されたお話が聞けてよかったです!ありがとうございます!

• 4月1日