※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳ちょっと前のおこさんいる方!食事毎日なに食べてますか?😵大人と同じ…

1歳ちょっと前のおこさんいる方!


食事毎日なに食べてますか?😵
大人と同じもの(おかず)はちょっとはやいし
でも離乳食はほぼ卒業したし、、、

食パン、ヨーグルト、 ふりかけごはん、果物
うどんなどの麺、納豆

みたいな感じばかりで。


なるべく栄養あるもの食べさせたいしなぁと。

あまり手間かからずよく食べてるもの、メニューありますか?😵

コメント

ふー

大人の薄いくて少し小さくしてあげてました

  • ママリ。

    ママリ。


    味付けなどは同じですか?😵

    • 3月28日
  • ふー

    ふー

    10ヶ月の時にはまだあるかなぁーぐらいでした

    • 3月28日