※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

ミルクについての質問です。みなさんは何を使用していますか?また、生後1週間のミルクの量について教えてください。

みなさんミルクは何使ってますか??😧
私はらくらくキューブなのですがこれが良いよとか教えてください🙇またらくらくキューブ使って方どれくらいいるのか気になります!
みなさん生後1週間の時のミルクの量はどれくらいでしたか?😧

コメント

なんなん

同じくらくらくキューブです😊✋🏻ラクなので他のは使ったことありません。

生後一週間の時は混合でミルクは200くらいでした!
新生児期楽しんでください😊😊

ぴぴぴ

らくらくキューブ、コスパ悪くないですか?
お出かけには便利ですが、自宅用では使ってません💧
和光堂が個人的に好きなのではいはいを飲んでます。(安いですし)
はぐくみで便秘になったので、はいはいで落ち着いています´ᴗ`
混合だったので、おっぱい(出が悪くで40)の後にミルク40〜60追加してました。

あやん

キューブどうしても割高になるのでほほえみの缶使ってます!
お出掛けの時はらくらくキューブです🙆‍♀️

1週間は80あげてました(^^)

ベル

病院でE赤ちゃんエコ楽パックを渡されたので新生児の間は使ってました^ ^
小さい子で体重の下りもあったので60〜80gを毎回足してました✨
でも哺乳瓶の方が吸うのが楽になっていったので、2ヶ月で完ミに移行
コスパも考えたいけど安すぎもなぁ〜って思ってたので、はぐくみエコ楽パックとはいはいを交互にあげてます!
今は200gで落ち着きました!

キューブは外出するときに使うのがいいかな?と思います😊

病院ではアイクレオ、
普段ははいはい飲ませてます◎

怪獣ママ

私もキューブ使ってます。
アマゾンのお得セットを買っているので
200mlで計算した時の単価が
粉よりも安かったです💕

みにまむ怪獣🦖

最初らくらくキューブでしたがコスパ悪いのでほほえみの缶に変えました😊お出掛けの時はらくらくキューブ使ってますがほほえみの液体ミルク出たらそっちにしようと思ってます😆✨
生後1週間の時は混合だったので母乳プラス40くらいあげてました😊
ミルクのみなら80〜100位じゃないですかね?🤔

双子ママ

らくらくキューブ使ってます😊
缶のほほえみやすこやか使ってましたが、2人で消費するため缶のゴミがすごくて😂😂
お出かけ用にスティック用意したり小分けしたりする必要もないし、ネットでまとめ買いしたらそんなに高くもないし一番いいと思ってます!
生後一週間くらいだと、一回80作って全部飲み切るか残すかって感じでした😀ミルクのみです!

ママ

はーい☺
缶とキューブ使ってます☺

ちゃちゃ

らくらくキューブ高いから、試供品でしか使った事ないです😓お出かけに持って行ってます(笑)
うちは、上の子から代々すこやかM1です👍
新生児室は、混合で40~60でした。