※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

息子の初節句で五月人形を買いに行くか悩んでいます。来年早めに考えるか、今年は旦那のものでしのぐか。皆さんの意見を聞きたいです。

今年の こどもの日は
息子にとっての初節句です🎏

ですがまだ五月人形を買っておらず
今日私と息子だけで見に行きました。
写真も撮っていいってことだったので
色々撮って旦那にみせたら 俺も直接見たいなぁ とのこと。
ですが仕事も忙しく行けないのが現状です😂💦

そして今年は5月中旬に引っ越しがあり
あまり大荷物にはしたくないのが本音です😭😭😭

今日吉浜人形みにいって 在庫が少なくなってきてて
それなら、来年早めに 夫婦ともに納得いくものを
買いに行こうかな…と思ったりもするのですが
やっぱり 初節句 だし用意しようかな。。と思ったり。

皆様だったらどうしますか??
今年は旦那の五月人形でしのぐのもありかな。と思ったり笑


みなさんだったらどうしますか???意見聞きたいです☺️💓

コメント

deleted user

初節句ですがまだ買ってません!💦
早く買わないと在庫少なくなってるんですね><

私なら今年は旦那さんの借りて来年納得するのを購入にするかなと思いました😊😊
うちはまだ確認してないですが、旦那の五月人形があれば買わずにずっと引き継ぐかもしれません!!綺麗ならですが笑

  • とまと

    とまと


    有名なところで買おうとしたら
    いいなーと思ってたのがあと一つしかないよと言われました😂💦


    やっぱりそうですよね!!
    その方向で進めていこうと思います🤤!
    私も旦那のが綺麗ならそれ引き継ごうかな…😂💓

    • 3月28日
ひーたん

豆兜とか、どーでしょう?
ちゃんと五月人形かったら
豆は玄関とかに飾れるし
可愛いですよ💕
イオンにいっぱいあったし
ネットでもありました😀

  • とまと

    とまと


    かわいいですね😍😍!
    イオンにもあるんですね💓見にいってみます🥰

    • 3月28日
ひーたん

はい😍おススメです❗️
両方持ってるんでが金太郎とかも
可愛くて購入しようと思ってます🤣