※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたま
妊娠・出産

25週で尿漏れがひどくて恥ずかしい。恥骨痛や腰痛もある。同じ経験の方いますか?

まだ25週なのに尿漏れが今日やばかった(>_<)
正直ちょい前からチラチラあったけど、今日のはビックリしてトイレに直行しました(>_<)
こんなの恥ずかしくて友達にも言えない(>_<)
恥骨痛もありそのせいか結構前から腰痛もあり、そのせいなのかなー⁉︎
似たような方いませんかー⁉︎私だけかなー(>_<)

コメント

ゆめ

20週ですが既に尿もれやばいです(笑)
立ち仕事中は骨盤ベルトしてるので全然大丈夫なんですけど家でご飯作ってるときとかベルトしてない状態でくしゃみとかするともう漏れとかじゃなくおもらしレベルで出ちゃいます(笑)

  • ゆーたま

    ゆーたま

    私もかなり前からなんで20週とかもチラチラでてましたねw
    でも良かった〜(^^)仲間がいたw
    私は腰がヤバくて骨盤ベルトしたりしてますw
    でも座ってると痛く、外してくしゃみしてwww

    • 3月28日
千

私くしゃみの度に漏らしてましたよー笑笑
あとお風呂上がりとか特に我慢とか全然聞かず、ジャージャーでした笑
生理用のナプキン付けて過ごしてました(´;ω;`)
子宮が大きくなり、膀胱が圧迫されてるかららしいですよ!

  • ゆーたま

    ゆーたま

    今日あまりにヤバくておりものシートしましたw
    もっとでるようなら私もナプキンですねw

    • 3月28日