※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃまま
子育て・グッズ

マザーズバッグを買おうと思っています。アネロのリュックやショルダー紐付きのトートで迷っています。オススメはありますか?

いつもお世話になっています♡!
マザーズバッグを買おうと思うのですが、
最近アネロのリュックも人気ですよね( ^ω^ )
ショルダー紐付きのトートにしようか、リュックにしようか迷います!
これがいいよーってゆうオススメありますかあ♡?

コメント

さぁたん☆

私はanello使ってます!とても使いやすいし、ラクですよ♡

• しちゃまま

しちゃまま

そうなんですかあ〜♡
    オシャレだし、両手が空くしよさげですね〜( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

• 2月24日
メロンパン

私は子供が自分の意思で動き出す前はリュックより肩がけのマザーズバッグかトートが使いやすかったです◡̈♥︎
歩くようになって追いかけなきゃいけなくなったのでアネロのリュックに変えましたよ⑅◡̈*

• しちゃまま

しちゃまま

なるほど!産まれて間もないときはトートでもよいのですか♡改めて買わなくても
    普段つかっている大きめのトートをマザーズバッグに使えますかっ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞?

• 2月24日
  • メロンパン

メロンパン

完母かミルクかでもお出かけの時の荷物の量と重さが結構違いますが、大きめなら手持ちのトートでも大丈夫だと思いますよ◡̈♥︎バッグインバッグとか使ってうまく小物とか収納出来ると思いますし。マザーズバッグは最初からポケットいっぱいなのでそのまま入れられるのがメリットですかね。汚れたオムツを入れる消臭ポケット付きとかもあります⑅◡̈*

• 2月24日
  • しちゃまま

しちゃまま

マザーズバッグは収納ポケットいっぱいあるのが利点ですよね〜♡リュックにするまで何かあるトートで代用しようかなあっとも迷いどころです(*ノ´∀`*)ノ

• 2月24日