※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

お昼寝中に泣く子供がいます。皆さんのお子さんは泣きますか?泣いたらトントンしてもう一度寝かせることができます。お昼寝は2〜3時間続きますか?

お昼寝中絶対泣くんですが
皆さんのお子さん泣きますか?😭

様子みてだめそうなら
トントンするとまた寝るのですが😅

みんな泣かないでお昼寝
2~3時間してるのでしょうか?

コメント

てん

同じく泣きますよ😣
早ければ5分とか…良くて30分…でもまだ眠そうで抱っこしてゆらゆらしてるとまた寝ます😴
夜は比較的まとまって寝てくれるのですがお昼寝はなかなか長く安定して寝てくれないです😓

• 🐰

🐰

同じ方がいてよかったです😭
    やっぱり泣きますよね🥺
    よく1日のスケージュール書いてあるの見てると2時間してます✨と書いてあると泣かないの?と思ってしまって😅お昼寝は眠りが浅いのか仕方ないんですかね🥺

• 3月28日
アヒル

お昼寝10分〜30分しかしません😭

• 🐰

🐰

そうなんですね🥺
    ここで1日のスケージュールとか見ると昼寝2時間してますと書いてあるの見てしまうと泣かないでみんな寝てるのかな?っと思ってしまって😅

• 3月28日
ぱんだ

泣かずに2時間とか寝るようになったのは、6ヶ月すぎくらいでした😣

• 🐰

🐰

そうなんですか🥺
    やっぱり泣きますよね😭
    いまは仕方ないんですかね…
    ドキッとするので早く泣かないで
    寝てくれるようになって欲しいです🤣

• 3月28日