※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
雑談・つぶやき

公園で、こんにちは~と挨拶したらふたりのうちひとりに無視されてしま…

公園で、こんにちは~と挨拶したらふたりのうちひとりに無視されてしまった…(  ̄▽ ̄)
まあ、そんな日もあるさ。
友達にはなりたくないなー。

コメント

🍑mama

むかつきますねー☹️挨拶は基本なのに☹️そんな人こっちから願い下げですね!

• はるみん

はるみん

ですね!
    なんか今日は公園でうまくいかない日なんだと思いました😭

• 3月28日
ほれ

そんな方いるんですね・・・😩
聞こえなかった・・・とか?😣💦
聞こえててシカトだと謎ですよね・・・

• はるみん

はるみん

聞こえてたはずです😅
    ふたり並んでいたので…

• 3月28日
  • ほれ

ほれ

もう一人が挨拶返したからその人の知り合いかと思って自分は黙ってた・・・とか?😂💦
    それでもせめて会釈するとかニコッとするとかなんか反応ほしいですね😭
    公園に二人組みのママさんいても人見知りの私は近寄れないのではるみんさん素敵すぎます😍✨💓

• 3月28日
  • はるみん

はるみん

私も人見知りなんですが、最近はガツガツ挨拶してます。笑
    子供同士、仲良くしてほしいので😂
    たとえ公園だけでも😂😂

• 3月28日
ふんわり

無視はひどいですね😦

• はるみん

はるみん

ひどいですよね😭
    昔じゃ心折れてたと思いますが、もうこんなんじゃへこたれません😂💦💦

• 3月28日