※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

10週の悪阻がなくなり、元気になった方いますか?胸の張りや眠気も軽減中。去年の経験から不安です。

こんにちは😊質問させて下さい🙇‍♀️
現在10週なのですが、このくらいには悪阻無くなった!
って方おられますか??
5.6.7週くらいの方でよく見るんですが、10週の頃に無くなった方ってあんまり見ないような😣💦
悪阻は人それぞれなのは分かっています!
昨日くらいから頻尿も落ち着いてきたし、今日は元気で1日家事できました😳💦
去年繋留流産して、その時には妊娠前のように元気になったのでトラウマです💦💦😱
胸の張りは元々なく、眠気も最近そんなにです😣
私のようにこのくらいの週は元気だったよーって方はおられるんでしょうか??💦💦

コメント

ちゃまる

9w〜落ち着いてきて心配だなって思ってたら12wくらいからめちゃくちゃ重い悪阻きました💦
波があるのかもしれませんね!
大丈夫ですよ☺️

  • m

    m


    早速のコメントありがとうこざいます🙇‍♀️
    私は8週まで食べつわり、9週くらいから吐きつわりに変わり最近まで調子悪かったんですが今日は元気で💦
    波があるだけだといいです、、

    • 3月28日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    大変でしたね😥
    元気なことを良いことだと思いましょ🙌 今日は元気! ラッキー! 的な
    検診まで長くて不安になりますよね( ; ; ) 毎日エコーしてほしいです……

    • 3月28日
  • m

    m


    本当に検診まで長いです😣
    やっと来週の月曜日です。
    でも無事か心臓バクバクです😱💦

    本当毎日エコーしてほしいですよね。
    すっごいわかります😣

    • 3月28日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    わたしも次の月曜検診です!
    無事なのを確認したいのと怖くて確認できないのとで葛藤します( ; ; ) 病院こわいです……
    元気でいてくれるといいですね☺️

    • 3月28日
  • m

    m


    本当それです、、
    前回も先生に赤ちゃんの心臓が止まってしまっていると言われたのが本当に頭に残ってるので怖すぎます😭😭

    ちゃまるさんも月曜日お気を付けて検診行ってきて下さい😣✨

    • 3月28日
deleted user

私も9〜10週くらいでおさまって
あーおわったーと思ってましたが
また最近始まりました😵
つわりはおさまったりまたきたり
するのでまたくるかもしれないですね!
私も眠気も10週くらいでなくなったし
胸の張りは最初からなかったです✨

このままこなくてもそういう方も
いるので大丈夫だと思いますよ😳

  • m

    m


    早速のコメントありがとうこざいます🙇‍♀️
    やっぱりまた始まったんですね!
    私も無くなったりあったりで💦
    それでも毎日やっぱりなんか気持ち悪かったんですが今日はめちゃくちゃ元気で💦😱
    ちなみに頻尿とかでしたか??

    大丈夫ですかね😣
    ありがとうこざいます!

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目のときはすごく重くて
    12週でぴたっとなくなりましたが
    2人目はあったりなかったりです✨
    元気でなんでも食べれる日もあります✨
    つわりもそれぞれですよ😳
    頻尿でしたが最近はだいぶ落ち着きました🤣

    • 3月28日
  • m

    m


    辛かったですね😭💦
    本当に悪阻は辛いですよね😣

    頻尿もこのぐらいになるとだいぶ落ち着くんですかね🤔🤔
    変な質問してしまい、すみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️
    丁寧にありがとうこざいます✨😊

    • 3月28日
えっか

私12週で落ち着いてましたよ😊
私が行ってた病院の先生は
9週から14週の間に落ち着きだすことが多いって言ってましたよ😊

  • m

    m


    早速のコメントありがとうこざいます🙇‍♀️
    10週で落ち着くのはあまり聞かなかったので安心です😣
    ありがとうこざいます✨

    • 3月28日