※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期11日目にフライングしてしまい、ショックを受けています。前回はこの時期に陽性だったので、今回は期待できないかもしれません。次の周期に期待し、元年ベビーは諦めます。周期が長いので、次まで待つのが辛いです。

質問ではないけれど…高温期11日目…フライングとわかっていても真っ白でショック😭
1人目の時はこれくらいで陽性出ていたから、今回はダメそうだな💧
でももうソワソワ疲れたから、今週期は切り替えよう!!
元年ベビー狙ってたけど、次に期待😭
はーあ、生理周期が長いから、次までまた長いなぁ。

コメント

あい

私も11日目です!
真っ白だと本当にショックですよね😭
ソワソワも疲れますよね…2週間長すぎます😣💦

  • ままり

    ままり

    どこかの質問でご一緒しましたね。笑
    長いですよね〜😭
    生理とか妊娠てなんでこんな仕組みなの。笑
    一応今期は諦めたけど奇跡起きないかな〜😆💦

    • 3月28日
  • あい

    あい

    そうですね(笑)
    私もほぼ諦めてますが奇跡を信じてます😂✨

    • 3月28日
Happy♡

突然失礼しますm(_ _)m💦
この時は妊娠なさってたんですか?😍私も11日目でフライングし、真っ白で落ち込んでて😂

  • ままり

    ままり

    この時は残念ながら妊娠しておらず…確か次の周期で妊娠しました!
    私の場合ですが、やはり妊娠してると、フライングでしたが高温期8〜9日とかでも薄ら陽性でした😓
    真っ白見るとホント落ち込みますよね…生理予定日まではわかりませんが、りんごさんのところにも赤ちゃんやって来ますように🙏🏻

    • 1月3日
  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうございます😭!!!

    • 1月3日