※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

6ヶ月、9キロの赤ちゃんで、メリーズのMサイズを使用中。同じ月齢や体重の赤ちゃんのオムツサイズを知りたい。オムツ替え時に少しギュッと感じるので、サイズがきついか心配。パンツタイプも検討中。

オムツについて質問させてください☺️

6ヶ月、体重9キロくらいあります✨
太もも太めらお腹ぽっこりのむちむちです😭❣️

メリーズのMサイズ使っていますが、
同じ月齢、または同じくらいの体重の赤ちゃん達はオムツ何サイズですか??

最近オムツ替えのとき少しぐずるようになってきたのできついのかなぁと思いまして😭
お腹のところは1〜2の間くらいにテープがきてます✨
太ももは少しあとがつきます✨

まだ寝返りできなくてテープですが、オムツ替えのとき体反るのでパンツにしようか考え中です💧
参考にしたいので教えてください☺️

コメント

deleted user

6ヶ月入ってパンツに替えました!
テープ止めてる最中に腰ねじるのでズレるしかなりストレスでした...
パンツにしたら仰向けにしなくてもサッと拭いてはかせられるので楽ですよー!

  • もえ

    もえ

    そうなんです!腰ねじったり、足バタバタしたりで😭
    パンツデビューしてみようと思います❣️

    • 3月28日
りー

6ヶ月半で8.5キロの息子がいます。
メリーズのM パンツを使ってます

うちは結構早めにパンツにしました。
バタバタあんよし出した3ヶ月くらいからでしたかね。
履かせやすいです☆

うちも跡が付いてますがもうしばらくは同じのを使う予定です^ - ^

  • もえ

    もえ

    オムツ同じですね✨✨
    うちもパンツデビューしてみようと思います😚

    • 3月28日
まーみー

昨日6ヶ月になりました!
同じく9キロです😂

うちはパンツタイプにしてますよ!
寝る時だけはメリーズのテープにしてますが、お腹も同じとこぐらいです。

  • もえ

    もえ

    体重同じですねー!😂
    サイズはMですか〜??☺️

    • 3月28日
  • まーみー

    まーみー

    全部M使ってます🙌

    • 3月28日
  • もえ

    もえ

    教えていただきありがとうございます😊

    • 3月28日