※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
子育て・グッズ

エルゴのインサートを外して使ったことがありますか?クッションを入れると窮屈に感じるので、必要なのか不安です。上の子の時は使わなかったので、よくわかりません。

エルゴのインサートってクッション外して使ったことあるかたいますか?
多分首座るまではインサートしてクッション入れてる方が良いんだろうけど、クッション入れてエルゴで抱っこするとかえって窮屈そうなんだけど、、。😂
そういうものなんでしょうか?上の子の時にはインサート使わなかったのでよくわからず💦😅

コメント

mhy❤︎:)

クッションのみ使ったことありますが、クッションを外してはないですね💦
通常クッションがハマる位置にお尻ってなると、かえって窮屈で体制的にも辛そうな感じがします🤔
でも確かに、成長するにつれインサートが窮屈そうではありますよね😫
手間だしキツそうだしで、早く首座らないかなーと私もずっと思ってます😅

• MiAo

MiAo

なるほど!クッションのみ!
    ほんと、早く首すわってほしいです、、、🤣💦
    車から降ろす時とかいちいちインサート入れるの手間です😅

• 3月28日
  • mhy❤︎:)

mhy❤︎:)

ほんと手間ですよね😱
    その間2歳児は待てないし…😅
    うちの下2人と年齢が全く一緒ですね😊

• 3月28日
  • MiAo

MiAo

ほんとですね!3人育児すごいです✨
    ほんと、待てない2歳児w
    そして夕方からの2人のグズリ、、、