※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

現在38w4dです。満腹感がここ最近得られずお腹下がったのかな!?と思うのですが、、どうですか?

現在38w4dです。
満腹感がここ最近得られず
お腹下がったのかな!?
と思うのですが、、どうですか?

コメント

みみ

うーん、まだかなと思います(´・_・`)
私は二人ともお腹下がらずで出産しましたよ!破水して病院着いてからの内診で、だいぶ下がってるねって言われたので鏡で確認しましたが、全然変わらなかったです😂
赤ちゃんが下がってくればお腹も下がるのかもしれませんが、お腹が下がったからと言ってお産が近いかと言ったらそうでもないらしいです!

• なな

なな

そうなんですね^^主治医の先生にお腹は下がってきたかな?と聞かれたので、どのように判断したらよいのかわからず、見た目で下がったのがわかるものかと思っていました!

• 3月28日
はな

下がってると思います!
私のお腹を思い出します( ¨̮ )
ちなみに38w6dで出産しました!

• なな

なな

下がってきてますかね?私も38wで出産できたらと思って頑張って動いているのですが、!そーいってもらえると希望がもてます!笑

• 3月28日
もも

自分で上からおへそ見た時にオヘソが見えますか?見えなかったら下がってるみたいですよ✨

• なな

なな

なるほど!!でべそのでっぱりがすこーしみえますが、以前より見にくいです!自分でそのように評価してみたらよいのですね❣️

• 3月28日