※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ
子育て・グッズ

子供の行動範囲について、ジョイントマットかラグか、または両方を敷くべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

普段子供がいる空間についての質問です
ずり這いや歩行器での行動範囲が広くなってきたので
広範囲に何か敷いた方がいいのでわ…🤔
と思っているのですが、ジョイントマットが良いのか
ラグが良いのか、それとも両方敷いた方が良いのか。
考えても分かりません( i꒳​i )
みなさんはどのようにしてますか?
教えて下さい!よろしくお願いします❁⃘*.゚

コメント

るか

ラグだと少し薄いかもしれないですね!

うちは長いことジョイントマットを使ってましたけど、隙間にゴミが溜まって掃除が大変で...パズルになるタイプだったので子供が剥がして遊ぶは舐めるはで汚いし...とうんざりして辞めした😅

大きな厚みのあるプレイマットを1枚ひくように変えたら快適になりました✨

  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    ラグだとやっぱり薄いですよね😔
    プレイマットは結構大きいのを使っていらっしゃいますか?

    • 3月28日
  • るか

    るか

    190x120くらいですかね〜!
    大きいかな?とも思いましたけど、子供にはちょうど良さそうです😄

    • 3月28日
  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    分かりました😊
    教えて頂きありがとうございました!

    • 3月28日