※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ムーニーのオムツでSは小さくてMは大きい。ウエストは細いが太ももがきつい。同じような方、おすすめある?節約したい。理由はうんち漏れしないから。パンパースやメリーズも漏れた経験あり。

ムーニーのオムツなんですがSは小さいけどMは大きいです😅
ウエストは細めみたいなんですが太ももがぱんぱんで💦
メーカーによってサイズが違うと聞いたんですが、同じような方、おすすめありますか?なるべく節約したいです。

ムーニーの理由は1番うんち漏れしなかったからなので、その点もきになるところです💦
肌への1番、パンパースのノーマル、メリーズを使ったことがありますがメリーズが特に毎回漏れちゃいました💦

コメント

ふとこ

息子も太ももだけ太くてグーンがよかったです!
生地があまり好きではないのですがサイズ的にはよかったです

• ままり

ままり

生地どんな感じですか?

• 3月28日
  • ふとこ

ふとこ

ムーニーSがサイズアウト→グーンS使う
    グーンがサイズアウト→ムーニーMといった感じで使ってました!

• 3月28日
  • ふとこ

ふとこ

生地はなんかメッシュ?ぽいです
    ムーニーほど柔らかくないですがメリーズ、パンパースよりは柔らかいといった感じですかね?

• 3月28日
  • ままり

ままり

なるほどです!サイズ大きくなるとびっくりするくらい枚数減りますよね💦
    そうなんてわすね!パンパースぺらっぺらですよね(笑)

• 3月28日
さときち

ウエスト細め、太ももパンパンの娘でした!
グーンはいかがでしょうか?
娘の場合は漏れもなかったし、オムツかぶれなどもなく問題なく使えてました!

• ままり

ままり

グーン良いんですね⭐︎
    オムツのサイズ的には大きめ小さめわかりますか?Sでいけますかね?

• 3月28日
  • さときち

さときち

画像探してきました(笑)

• 3月28日
  • ままり

ままり

なんと!わかりやすいのをありがとうございます❤️
    ムーニーマン優秀すぎますね(笑)ウルトラプラスは知らないメーカーです、、グーン試しに旦那に買ってきてもらおうかなと思います!

• 3月28日
さときち

Sでいいかと…!
まだ4ヶ月だとテープタイプですよね…

https://select.mamastar.jp/151114

調べてみるとオムツ比較してレポート書いてくださってる方も沢山いますのでご参考になれば…!

• ままり

ままり

うち両方使ってました!
    主にテープですが、うんちポケットがあるのでうんち漏れにビビりまくって車乗せる時とかに使ってました!コスパが悪いんですがね😅

なんと!ありがとうございます❤️

• 3月28日
ゆ

みなさんグーンをオススメされてますね✨

ウルトラプラス知らない、、とおっしゃってるので情報を良かったら💕
ウルトラプラスはベビザラスのプライベートブランドのオムツです😊
グーンと同じメーカーが作っているので、グーンよく似ています👍🏻
スヌーピーのイラストが入っていて1パック999円+税なので安いです🙆🏻‍♀️

テープもパンツも展開してますし、Lのパンツからはトーマス柄とかもあります✨

• ままり

ままり

ウルトラプラス使われてるんですか?
    お安いですねー!!使用感が気になります、、!!

• 3月28日
  • ゆ

お試しパックが3枚99円で売っていたので、少し試しました!💡
    使用感はグーンと変わらないかと思います!

うちの子は細身なので、足周りから漏れそうな感じがしました💦
    なので、太ももムッチリなら合うかと思います✨

• 3月28日
  • ままり

ままり

大容量ばっかりなのでありがたいですねー❤️
    お腹ほっそり太ももムチムチなので試してみます❤️

• 3月28日