※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

松原市、堺市北区新金岡〜中百舌鳥あたりで、子供連れでも大丈夫な整体…

松原市、堺市北区新金岡〜中百舌鳥あたりで、
子供連れでも大丈夫な整体ありませんか?
6ヶ月と2歳なのでスタッフの方が見てくださるところがあるとありがたいです😭
そんなところあるのか…。

連日のおんぶ抱っこからの肩こり頭痛がヤバくて限界です…。花粉症も平行して動けないほど辛いです…。頭痛薬飲んだら花粉症が酷いし。花粉症の薬飲んだら頭痛が酷く😭

コメント

ゆゆゆ

北花田ですが、駅前にあるラクシュミ鍼灸整骨院は子連れでもオッケーですよ!
託児ではなく、同じ部屋(カーテンで仕切られてます)に入れてくれて、おもちゃやバウンサーなど用意してくれました。

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    確か駅前あたりにありますよね?
    調べてみます!!!

• 3月28日
たるたる

私自身、行ったことはないんですが、中林整骨院は平日午前中は無料託児サービスがあるとホームページに書いてありますよ😃

最寄り駅は中百舌鳥です。
特に、産前産後のママさんに人気みたいで、私も産後に行ってみたいと思っていたんですが、なかなか時間がなくて💦
なので、良いか悪いかは分かりませんが、参考までに😊

• たるたる

たるたる

最寄り駅は中百舌鳥ですが、徒歩だと結構距離があります、お子さん二人一緒だと大変かもです💦

• 3月28日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!
    自転車なので大丈夫です!!
    産後のママさんに人気なら良さそうです!調べてみます♪

• 3月28日
おと

中百舌鳥の、ゆとり鍼灸治療院。
妊娠前から通っていて、アットホームです☆
託児はわからないけど、2月にリニューアルしたところで、個室が少し広くなったので、お子さん連れは可能になったような。
詳しくはわからないので、気になられたらお問い合わせしてみて下さい。木曜日は休診ですが。

• みかん

みかん

ありがとうございます!!
    問い合わせしてみます!!!

• 3月28日