※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるもも
子育て・グッズ

28日の赤ちゃんが外出後、ぐずりがひどくて寝つきも悪い。旦那は育児について辛そうで、泣き止まない娘に戸惑っている。新生児の時、旦那はどうだったか。

生後28日昨日ちょっとは外に出ました。
そのせいかぐずりがすごく😢寝つきも悪かったです。旦那も休みだったけど、なにしても泣き止まない娘を抱っこしても死んだ目であやしてました😢

あまりに泣き止まないので泣いてるまま放置、、
死んだ目でぼけ~と旦那はしてました😢

新生児の時、旦那さんどうでしたか?
旦那も育児に対して嫌気と言うか辛そうでしたか?😢

コメント

えつ

ミルク作って❗️と私が言う以外は寝てましたよ😪

• はるもも

はるもも

😢
    なんだか昨日はこのまま離婚してしまうんじゃないかと考えてしまいました😢想像以上に育児は大変で娘に対して愛情がなくなってしまうんじゃないかと😢
    寝てるってのも辛いですね😢
    ママだって我慢してるのに😢

• 3月28日
さー

うちの旦那は泣いてても寝てました(笑)
私が起こしてやっと起きるって
感じでした(^^)
たまにうるせー。って言われたことも(笑)
2人目になってようやく起きるように
なりましたが見て見ぬ振りです(笑)

• はるもも

はるもも

うちも新生児は小さくて不安らしくあやすぐらいしかやりません😢
    ただ今後あやすのも放棄されると不安です😢旦那に期待しすぎたのかな😅

• 3月28日
があこ

旦那は私よりもしっかりしてました(笑)私の方が先に参ってしまいました。

旦那に「産まれたらしばらく寝れないって言ったのに…」と言われる始末で😅

今でもすごいです。
私が子どもが言う事を聞かなくてヒステリックになってると「(娘に)怒ったってしょうがないでしょ⁉️(怒られてる事が)分からないんだから」と言って「後で一緒に遊ぶからパパと一緒にお風呂行こうね☺️」って優しく諭してます

母のメンツ丸潰れです(>_<)旦那がお母さんになった方がいいのでは?と思います😅

• はるもも

はるもも

旦那さんがフォローしてくれるのはいいですね😃両方が参ってしまったら赤ちゃんがかわいそうです😢
    うちは昨日両方参ってしまいました😱

• 3月28日
おまま

夜中は基本起きないです💦
以前夜中ギャン泣きの中オムツ替えていると「うるさい」と言われて本当にムカつきました😤
寝かしつけも出来ず私が家事をしててもすぐ代わってというばかり。
最近やっと自ら気に掛けて動いてくれるようになりました😅

• はるもも

はるもも

男の人は難しいんですかね😢

自分の子なのに😢

• 3月28日
yukiyuki

新生児のうちは24時までは洗濯と食器洗い等の家事、ミルク作り、寝かしつけをやってもらいました。
でも赤ちゃんが寝たら私は少しでも寝たいのに旦那は音出してゲームしてました。沐浴とおむつはほぼやってくれなかったです。

私が座って抱っこで寝かしつけしててもうまくいかなくて、旦那が歩きながら抱っこで寝かしつけたら寝たことがあったので、すごい!私の時は寝てくれないのにーって褒めると寝かしつけはやってくれるようになりました。
今は育児に積極的ではないかもしれませんが、子供が笑ってくれるまでの辛抱です。

• はるもも

はるもも

ですよね😢
    笑うと癒されます😢
    もう少し旦那にも心広くします😢

• 3月28日