※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて生理が来ず、妊娠かと期待したが流産。妊活1年1ヶ月で心折れてしまい、子供を授かることがどれだけ奇跡か痛感している。

生理予定日を6日過ぎて生理が来ず、これはもう絶対妊娠だと!明日の朝早く検査薬して、寝てる旦那にサプライズで教えてあげよ♪なんて想像するくらいに、絶対妊娠したと!!勝手に確信を得てたわけですが、それも虚しく、昨日の夜トイレに行くと血が、、😮大きいため息とともに、もうがっくりきすぎて空いた口が塞がらなかったです。妊活初めて1年1ヶ月になりますが、本当に険しい道のりです!心折れまくってます!!あと何回この思いをしなくてはならないのだろうと思うと、すごく辛く怖くなります。早く妊娠したい!本当に子供を授かるって奇跡ですね、、
すいません、質問でもなんでもないです😅

コメント

ままり

私も長く妊活してた1人です😔
6日も遅れたら期待して当然ですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💦
妊活始めて1年を過ぎているようですが、通院はされているのでしょうか?
私もそのくらいで不妊外来にかかり、原因が分かりました😭
通院のハードルは高かったけれど、私の場合は通院なしでは妊娠できなかったと思っています😔‼️
もちろん通院したからと言って原因不明もありえますし、妊娠を約束できることではないのですが、信頼できる先生に出会うことで私は頑張ることができましたよ❗️

• sun

sun

コメントありがとうございます!
    通院はまだしていません😣
    結婚式を控えているのもあり
    終わってからすぐにでも
    行こうと思っています😣😣
    通院してどのくらいで妊娠しましたか?

• 3月28日
  • ままり

ままり

私は通院3ヶ月目で妊娠できました🤰でもかなり奇跡に近い形です💦
    病院の関係者の方々もびっくりなくらい…
    あまりアテにはならないかもです😭

ただわたしには凄く通院はあっていて家で泣いていた毎月より、はるかに有意義な時間を過ごしました

• 3月28日
  • sun

sun

すっごく参考になりました☆
    私も希望を捨てずに
    病院通ってみたいと思います☘️
    優しくコメントして頂いて
    気持ちも和らぎました!
    ありがとうございました♥️

• 3月29日