※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

息子の夜のオムツ漏れに悩んでいます。対策や他の方法が知りたいです。

オムツ漏れについて。生後半年8.5キロの息子がいます。日中はあまりないですが、夜のオムツ漏れがひどく息子が起きる度に洋服、シーツの交換しています。ウンチもれもします。左を下にして寝ることが多いからか、おしっこは左の脇腹あたりが濡れていること多いです。ウンチは背中から漏れます。
パンパースパンツM +おしっこライナーを使用中です。
オムツがあっていないのか、他に対策があるのか、、、。
解決のヒントを教えて下さい😭夜中の総取っ替えが辛いです😭

コメント

mini

うちの息子も8.5kgの頃から夜中のおしっこ漏れがではじめて、夜だけLサイズ使っていました😭もしあわなくても数ヶ月後にはL使うと思うので、1度試してみてもいいと思いますよ🙂

• みか

みか

コメントありがとうございます(^-^)上の子がLサイズなので、使ったことあるのですか効果があまりなかったです😭😭(Lだけでダメだったのだ、オムツ二枚ばきにした事もありますがダメでした😭)でも、もう一度トライしてみます!!!ありがとうございます❤️

• 3月28日
ママちゃん

8.5キロなら9キロからオヤスミマンが使えるのでオヤスミマン試してみるとかどうですか?
割高ですが。

• みか

みか

コメントありがとうございます(^^)オヤスミマン9キロからなんですね!!!上の子もオムツもれしていて、オヤスミマン割高なのでパンパースの夜用使ってますがXLしかないのでオヤスミマンが9キロから使える事知らなかったです😲‼️
    明日オヤスミマン買って使ってみます❤️❤️ありがとうございます❤️

• 3月28日
なーちゃん

オムツのメーカー変えてみるのはいかがでしょうか?
長男が赤ちゃんの頃よくオムツ漏れしてて、ムーニーとメリーズのパンツは漏れなかったです!
次男が今8.5キロで21時~朝7時くらいまで寝ますがムーニーで漏れたことないですよ☺️
うんちの背中漏れもしたことないです!

• みか

みか

コメントありがとうございます(^ ^)ムーニーで漏れなかったんですね!!情報ありがとうございます😊😊今日買いに行ってみます( ´ ▽ ` )ノ

• 3月28日