※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

夫が急に里帰りから帰ると言った私を車に乗せず、タバコ臭いことを理由に疑いました。帰宅後、ライターを発見。財布に店長の名刺あり。夫は赤ちゃんの面倒見ず。

里帰り中私がコンビニに行きたいと言うと普段は何も言わないくせに私を車に乗せるのを何度か断られました。
その時なんかタバコ臭いと思ってタバコ見つかるから車に乗せたくないんだと察しましたが今日旦那が帰ってきてやっぱりタバコ臭くて内緒で車の中を調べるとタバコは出てこなかったもののライターがありました。
私が急に里帰りから帰ると言った時もいい顔はせずなぜか一旦うちに帰られました。
そしてお財布の中を見るとキャバクラの女の子ではないのですが店長の名刺が入っていたのですがこれは行ったという事でしょうか。
私がお腹を痛めて産んで三時間おきに授乳を頑張っているのにかなり裏切られた気分です。
旦那は仕事から帰ってきて下の子が起きていても泣いていても顔すら見ません。オムツすら変えてくれず😅

コメント

にこにこマン

好きなことして自由に時間使ってー😤
そして子供の顔見ない?
ありえませーんってなりますよね🤦‍♀️💦

• う

上の子はミルクで育てて下の子は完母なので接し方がわからないのか何なのか帯び開け前に休日は天気がいいからお外に上の子連れて行ってとお願いしても嫌だの一点張りでゲームばかりしてます😅上の子と一緒にお風呂はいってくれるのはありがたいのですが湯船に浸かりながら寝ていたりで注意すると逆ギレさせるので息子の命を守るためにお願いももう出来ません😅

• 3月28日
  • にこにこマン

にこにこマン

上の子の時は1ヶ月から見るかあげたり積極的だったんですか?

それによっても2人目産まれてどうしちゃったのかな?という感じもありますが 外に連れて行ってくれない、ゲーム、お風呂で寝るとなると今後いろいろイライラが増しそうですね😱

• 3月28日
  • う

上の子の時は里帰り中も毎日来てくれて寝ててもずっと抱っこしてたり凄かったです。
    下の子の時は仕事が忙しく日曜しか来れなかったにもかかわらず上の子と遊びあ、下の子の顔見るの忘れてたと言いついでに見るような感じでオムツも替えず寝てるからと言う理由で抱っこもしませんでした。

• 3月28日
M

百歩譲って疲れてるなら1日くらいは育児手伝ってくれなくてもいいから顔くらいは見なよってなりますね😭

キャバクラは仕事の付き合いで行くなら仕方ないですけど
会社の飲み会の日くらいは伝えるべきですよね😰