※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BB8
ファッション・コスメ

マタニティインナーについての質問です。まだ11wなのですが既にパンツが…

マタニティインナーについての質問です。
まだ11wなのですが既にパンツがきつく、ブラジャーはとっくに出来なくなってスポブラで過ごしていました。
経済的にそんなに余裕が無いので買わなくていいかな、と思っていたのですが、キツくて気持ち悪くなってしまったので買おうと思っています。

みなさんは何処のメーカーのどんなのを使いましたか?
また、どれが使いやすかったですか?
ワガママを言って大変に申し訳ないのですが
なるべくお財布に優しいものを御紹介頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

コメント

M♡

西松屋と赤ちゃん本舗で買いました!
どっちもよかったですよー!
1000円くらいで2枚入ってるのでお財布にも優しいと思います( ˙˘˙)

• BB8

BB8

回答ありがとうございます!
    ベビー用品のお店、デビューしてきます!

• 2月24日
にゅんママ♡

西松屋のマタニティショーツは2枚で1000円しなかったですよ(^^)

• BB8

BB8

西松屋ってうさぎのところでしたっけ。初入店してきます!

• 2月24日
友たん

西松屋が一番ではないですかね。あとはメルカリでのフリマです。

• BB8

BB8

メルカリ気になりつつ登録してなかったので、登録してみます。

• 2月24日
N.マッピー

パンツはマタニティ用を買いました。
赤ちゃん本舗で3枚で1000円しない時に買ったので柄とかはあまり可愛くないです•••笑
ブラジャーは2カップぐらいあがってますが私は今まで通りで今も過ごしてます。
パッドが入っているものは抜いてアンダーを大きく出来るフック?みたいなものも赤ちゃん本舗であったのでそれをつけて長くしてますよ
私も数ヶ月の妊娠生活であまりお金かけたくないので服もジーパンのみ6ヶ月に入った頃に購入しただけで今も過ごしてます‼︎

• BB8

BB8

ブラジャーそのままでもいけるものなんですね!
    持ってる大きいブラジャーで試してみます。
    産まれたら授乳用に買いますか?

• 2月24日
  • N.マッピー

N.マッピー

正直悩んでます笑
    母乳パッドを入れてみて使えそうであればそのまま使いたいなぁっていう願望はあります!
    もし外出時、家にいる時でもなどにないとすっごく困るとかであればいるときに買い足すつもりです!
    5月出産なのでパジャマも買わずいつも夏場などはカップ付きインナーを着て寝てたのでおっぱいあげるときはずるっとおろしてあげるつもりです笑

• 2月24日
たつママ

私はお腹出てきてからバースデイで
デニムとインナー買いました!!
しまむら系列なので安くてかわいい
ですよ〜!

• BB8

BB8

バースデイって初めて知りました!
    探してみます^_^

• 2月24日
じょんたろぅ❤︎

私も他の方同様、西松屋などでマタニティショーツ買いましたが、まだまだ大き過ぎるので、妊娠前から履いてるUNIQLOのシームレスショーツを履いてます(^^) これなら産後も使えるし、お腹も苦しくないです(^^)
ただ、お腹大きくなったらずり落ちそうなので、その頃は買ってあるマタニティショーツにしようと思います

• BB8

BB8

まだお腹見た目はあまり変わってないですし、大きくなるまで、シームレスショーツも試してみたいです。

• 2月24日
ボブ

トライアルなど近くにありますか?LLサイズとか100円以下であるので 結構マタニティーパンツ代わりにしてました!!

• BB8

BB8

今検索してみたのですかよくわからなくて、洋服屋さんですか??

• 2月24日
  • ボブ

ボブ

地域によって違いますよね( ; ; )
    うちは北海道なので、トライアルと言う安売りスーパーがあり、そこに衣料品とかもあるんです!しまむらとかにも マタニティーよりは安く LLサイズとかあると思います!

• 2月24日
  • BB8

BB8

北海道!私が今1番行きたいところです。
    在住が愛知で神奈川に引っ越し予定があるので、近くの安い衣料品店を探してみます^_^

• 2月24日
  • ボブ

ボブ

デカパンて旦那には馬鹿にされますが、産んじゃえば どっちみち使わないので 安いのが1番ですよ!
    オシャレなマタニティーグッツ憧れますけどね(^_^;)
    北海道、今は雪が降り止まず 積もり続けてます!

• 2月24日
  • BB8

BB8

デカパン(笑)何処の旦那も愛らしく失礼でホッとします。
    岩手出身なので雪国の厳しさは知ってるつもりなのですが、あの白さが恋しいです。

• 2月24日
  • ボブ

ボブ

色々な地域に行かれてるんですね〜‼︎
    独身の時には都内にしばらくいましたが、雪で大変だけど 北海道が1番落ちつきます(笑)恋しくなるのわかります(*^^*)

初めてのマタニティーライフ 楽しんで下さいね♡

• 2月24日
✾あゆ✾

私はベルメゾンで買いました(*´ω`*)

あとマタニティー用ではないですがUNIQLOのパンツが使い心地良くてマタニティー用のものより愛用してます♪590円でお財布にも優しいです♡
ブラはパット付きキャミを使ってます!

• BB8

BB8

実家がベルメゾン愛用してたのに、すっかり存在を忘れてました!
    590円も嬉しいですね
    パッド付きキャミなら色々楽そうなので試してみたいです(^O^)

• 2月24日
ささちゃん

ショーツは西松屋でマタニティショーツを買いました!
2枚で500円くらいだったと思います(*^^*)
それを二組買いました(*´∀`)
ブラは妊娠→授乳の時期だけだなぁと思ったので、UNIQLOのブラトップを3枚買って、産後の今も使っています!
授乳もサッとおっぱい出せるし、困ってません(*^^*)

• BB8

BB8

西松屋は人気なんですねーすぐにでも西松屋デビューします!
    ブラがほんとにどうしたらいいのか悩んでたのですが、UNIQLOのブラトップ、私も試してみます(^O^)

• 2月24日
maroni-chan

赤ちゃん本舗で三枚組のマタニティパンツ買いました❤
あと今日guで990円のブラトップとりあえず二枚買いました。元がMなので2サイズあげてXLです\(^^)/
初めてで色々わかりませんが、小さくなればちょっとずつ買い足すつもりです❤