※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

義理家族嫌いすぎて、旦那の顔見るたび思い出すし連休来るたびイライラ…

義理家族嫌いすぎて、旦那の顔見るたび思い出すし
連休来るたびイライラします。
なんでこんな人と結婚したんだろうと思うくらい。

義母、義祖母、義妹と女みんな変な奴ら!
義父も変だけど。
女がとにかくおかしい。

義妹はわがまま初めからタメ口、
旦那のことをパシリにしたり何かしてくれないと
文句垂れる、アラサーになってもまだまだ末っ子感が抜けてないし、子持ちがどれだけ色々大変かもわかってない。
義母も義妹と私比べてくるし。

連休連絡絶対来そうだけど会いたくない。
義妹は東京から義実家(飛行機使う距離)へ帰ってくるだろうし。

あーうざい。
縁切りたい。
乱文すみません

コメント

りい

私も義理家族大嫌いです!根本的に考え方が違うからほんとに変な人たちって感じです!
向こうからするとわたしが変なやつなんでしょうけど😢

子供がいること大変なのわかってくれないと嫌ですよね😭子供みたいな大人みるとイライラしますし🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
うちの場合は逆で義理姉は子沢山なのでわたしは全然大変な思いしてないと義理家族に言われまくりです、、

挙句週3回は必ず義理家族とご飯を食べなければならないルール、、

わたしも何故この人と結婚したのかと後悔しています、、

  • さやか

    さやか

    私も考え方全然違うし
    他人なのに傷つくこととか平気で言ってくるし、
    というか、あえて言ってる?し
    それが本当に嫌です。
    確かに向こうからしてみたら私が変なやつなのかもしれません💦

    全くその通りなんです!!
    子供いたら簡単に遠出なんてできないし、ましてや義理実家で子供のご飯作るのとか慣れてない台所で義母にぐちぐち言われながら作るのなんて
    ストレスでしかないのに
    全然親にあわせてあげてない!かわいそう!とか旦那に言ってるし
    何もわかってなくてイラつきます!

    それは義理家族さんが言うべきことじゃないですよね。
    子供がいなくても他に大変なことはたくさんあると思います。
    子供産むのは本人の意思で作って産んだわけですしね💦
    そんな風に言われたら、
    なに、大変な思いしろってこと?!
    って感じで思ってしまいますね…


    そのルールかなり辛すぎますね(><)
    お家が近いんでしょうか?
    義理姉さんも同居ですか?
    せめて月一にしてほしいですね。。


    旦那の親って切り離せないし
    常に旦那のバックにいるみたいで
    思い出しちゃって嫌になりますよね😂

    • 3月28日
  • りい

    りい

    こっちが嫌いだからなのかわからないですが私も嫌なことあえて言ってるんじゃない?って毎回思います😂

    それは最悪です!義理実家でぐちぐち言われながらキッチンに立つなんて!とんでもない!絶対に嫌です!!
    ほんと男の人ってなーんもわかってないんですよねぇ、、、

    家が車で2分の距離です、、今年中に家が建つのですが家が建てば徒歩1分の距離になります、、地獄です😱義理姉は一応別に住んでますが近場なので週の半分は実家にご飯食べに来ています、、

    • 3月28日
  • さやか

    さやか

    意地悪な姑ってたくさんいるもんですね!!
    今度会ったら、こっちもチクリといってやるつもりでいます!笑

    キッチンでも意地悪されてますよー笑
    また次言われたら無視しようと思ってます❤️笑
    それか私苦手で全然できなくてぇー
    おかあさん上手だからお願いします🤲すみません!
    と言って、その場を去ろうと思います笑笑
    ほんと男って役立たずですよね💧

    それはかなり近いですね!!
    家から見える距離なんじゃ…
    義理姉さん親離れしてないんですね。私の周りにもそういうひと沢山います。
    全然自立してないなぁって思っちゃいます(><)

    • 3月29日
s

義家族って家族って思うとだいたいうざいです。
他人の変わった人たちって思うと多少楽です笑
私は義家族を変わった人たちの集まりだと思ってます。

  • さやか

    さやか

    今度会うときはその考えを持って接したいと思います!
    他人だから関わって欲しくないですけどね笑
    旦那と個別に会うのはいいけど
    子供と私には会わないでほしいです!

    • 3月28日
(^^)

私も本当に嫌いです。
縁切れるものなら切りたいですよねー、、

  • さやか

    さやか

    死後離婚したいと思ってます笑
    義妹めんどくさいので
    義両親なくなったり病気になったら全てこちらに丸投げしてきそうなので。

    • 3月28日
けいママ

私もだいっきらいです!
縁切りたい

  • さやか

    さやか

    旦那の両親と縁切る法律とかないんでしょうかね?!
    旦那とは死後離婚しようと思ってます。

    • 3月28日
りんごちゃん

私も義父母妹全員嫌いです。
旦那の妹は最初からタメ口、人の気持ち考えず思ったことをそのまま言う空気読めないやつ。縁切りたいです。。

  • さやか

    さやか

    タメ口腹立ちますよね!何様?!笑
    私の義妹は、話し方も笑い方も
    鼻に付くような感じで嫌です。
    話してる内容も自己中で
    誰も否定しないのがまたおかしくて
    イライラしかしません!笑

    • 3月29日