※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わし
雑談・つぶやき

絶対実母みたいな母・妻にはなりたくない。反面教師にしなきゃだな。い…

絶対実母みたいな母・妻にはなりたくない。反面教師にしなきゃだな。いつまでも過去の事を引きずって生きて逆に辛くないのかな〜。でも他のそういう人の事を恨みがましいとか言うから気付いてないんだろうな。どんだけお金に余裕があっても幸せとは限らないの見本のような人だよね。こんな家だからみんな部屋にこもるか外に出てるんだよね、納得。本人は自分ばっかり辛い思いをして!って思ってるみたいだけど、あなたの毒でみんな辛い思いしてます。子育て失敗してるあなたに口出しされたくない。こんな年まで母親が一番怖いってどうかしてるよね…里帰り終わったら極力関わるのやめよう。自分が辛くなるだけだわ。

コメント