※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期〜初期に鼻水やくしゃみが増え、生理も遅れている。妊娠初期症状か心配です。

妊娠超初期〜初期あたりに鼻炎?のようなすごい鼻水が大量に出てくしゃみもでるようになった!って方おられますか?!😂
熱はなく喉も痛くないし、外に出たからと行ってくしゃみや鼻水が出やすくなるわけでもなく。朝晩が特にひどい感じなんですが…
生理も遅れてて、調べたら妊娠初期症状とかにある人もいるようだったので気になっています😂

コメント

ころころ

花粉症デビューという切ない可能性はありませんでしょうか、、、?
痒くないなら、花粉症ではないと思いますが(*´ω`*)

モモ

妊娠超初期くらいからくしゃみと鼻水ありました!
鼻風邪か花粉症だと思ってたら妊娠してました!
妊娠がわかってしばらくしたらすっきり治りました^ ^

🐈

ありました🌸
周りから花粉症?と聞かれるくらいの鼻水、くしゃみ…🤧
未だにくしゃみは止まりません💧
でも花粉症ではないので、初期症状なんだなあと思っています😊