※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

誘ってないー😂😂😂!義母からラインGW家に行ってもいいですよ!お節句もGWの…

誘ってないー😂😂😂!
義母からライン

初節句行けなくてごめんなさいね
GW家に行ってもいいですよ!

お節句もGWの予定も誘ってないし、呼んでもないのにこの連絡来るか謎( 笑 )

うちにも遊びに来てくださいって言っても「忙しい、あなた達の家行きにくいのよねぇ」そんなことありません乗り換えなしの電車で20分

上の子のお食い初めや誕生日の行事に誘っても忙しい、趣味の仲間とのお食事会があるから行かれない等言われたのでもう誘う気ありませんよ〜〜😂😂

年2.3回しか行かないと、もっと来てよ!と催促
は?
忙しいんですよね?なので行きませーん!

コメント

ままりも

誘ってないのに来ようとしてるーwww
ひぇ〜w

大変ですね😅

一回ならず何回か断られたり忙しい忙しいとか言われたらこちらからお誘いする気なくなりますよね😂