※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしダンゴ
妊活

排卵検査薬で陽性→陰性に変化。 タイミング取れず。今日は必要?済んでる?

ドゥーテストの排卵検査薬を使っています!
昨日10:00→濃い陽性
昨日22:00→濃い陽性
今日10:00→少し薄いが陽性
今日22:00→薄い線(陰性)
でした。
一昨日はタイミング取りましたが、昨日は主人の帰りが遅く出来ませんでした。
陰性になっていましたが、今日はした方がいいのでしょうか?
それとも排卵済ということで、もうしなくてもいいのでしょうか?

コメント

ゆえ

昨日陽性出てるなら、今日も仲良しされたほうがいいかもです。
ドゥーテストは陽性出た日か次の日が排卵予定日だったような☺

• みたらしダンゴ

みたらしダンゴ

今日も主人の帰りが遅く、無理そうです(´._.`)
    一昨日はタイミング取りましたが、昨日今日とタイミング取ってません。
    可能性はありますかね?😵
    陽性から陰性になったので、排卵終わった。ということでしょうか?

• 3月27日
  • ゆえ

ゆえ

陰性は排卵終了かなと💦
    ですが、一昨日仲良しされてますし排卵日前に仲良しすると妊娠しやすいって聞きますし可能性はあると思います☺

• 3月27日
  • みたらしダンゴ

みたらしダンゴ

私も調べまくってて、そしたら排卵日の2〜3日前が1番妊娠しやすい!と書いてあって…🤔💭
    だから、むしろタイミングよかったのかな?とも思ってしまいます🤣
    陰性になったから、排卵してますよね👍
    朝と夜の検査の間が12時間あるので、そのどこかでしたのでしょうね😀

• 3月27日