※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

明日は今行ってる療育最後の日。隔週だったけど秋から1度も休まず頑張れ…

明日は今行ってる療育最後の日。
隔週だったけど
秋から1度も休まず頑張れた!!

初めての日は
大泣きで、ずっと抱っこ。

何も出来なかったのが
今ではそれなりに設定保育ができる様になり。
じっと私の前に座れる様になり。

早く帰りたがって
お弁当食べなかったのが
今年に入って食べれる様になり。

私自身も
心理士さん、保育士さんに色々話きいてもらって
励まされて。

ほっっっんとうに
お世話になったなー💦

ありがたい。感謝!!!!!!!!

そんな長男も
まだまだやけど
ほんのちょっと言葉らしい言葉がでる様になった。

身内で
1番はじめに呼ばれたのは
私でもなく旦那でもなく、
1番可愛がってくれてる義父でもなく、
なんと
1番懐かれていない義母😅😅😅

「バッバッバッ」
→ばぁばのこと

おそらく
1番発声しやすいだけやろけど
さらに
お菓子の袋あけて欲しい時だけしか言わへんけど
義母はめっちゃ嬉しそう😉
そして
義父はめっちゃ悲しそう😅

コメント