※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさとんとん
雑談・つぶやき

つわりー!早く終わっておくれーー!早く息子とたくさんおでかけしてあげ…

つわりー!早く終わっておくれーー!!
早く息子とたくさんおでかけしてあげたいし、好きなものを美味しく食べたいし、世はこんなにも春ムードなのに〜😭わたしは毎日布団の上です。。
つわりで苦しんでる方、いつもお疲れさまです🙇‍♀️つわりのしんどさって、なかなか孤独なものですよね。。溜まっている人は是非コメントで吐き出して、是非願掛けしていってください⭐️
つわりが終わったら何をしたい、とかも是非!
今つわりで苦しんでる人達、全員、早く楽になりますように〜〜🙏

コメント

ママリ初心者🔰

絶賛悪阻中です🤮
春ムードなのにどこにも行けないの辛いですよね😭
息子にも申し訳ない…💔
ご飯も毎日適当でごめん😭
と思いながら早く終われと願って過ごしてます😢
落ち着いたら食べたい物をカレンダーの片隅に書いて、食べに連れてってもらえるように夫に小さなアピールしてます。笑
ほんとにみーーんな悪阻なんてなかったらいいのに!って思います😭
まさとんとんさんも早く悪阻終わりますように!!👏🏻

• まさとんとん

まさとんとん

ありがとうございます☺️☺️
    全く同じ、共感の嵐です😭体はもちろん、精神的にも色々と辛いですよね💦
    その食べたい物アピール、すごく良いアイディアですね👏😆わたしも早速真似させていただきます❣️
    お互い、早く良くなりますように😌
    きっとあと少し!もう少しだけ、頑張りましょうね😊

• 3月27日