※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

明日計画分娩で入院。子宮口1.5cmで不安。運動しても効果ないか。子供と離れるのが心配。

明日いよいよ計画分娩で前日入院。
子宮口が1.5cmやからスムーズにいかないかもしれないと風船入れることに。
今日もしっかり歩いてくださいって言われて
4階建てのマンションの階段8往復、踏み台昇降15分2セット、まぁ意味ないだろうなぁ。
箕面の滝で坂道階段3時間歩いたのに子宮口変わりなかったもんなぁ。前日入院してほんまに効果あるんかなぁ。
子供と長いこと離れるの嫌すぎるなぁ。
お母さん大好きってめっちゃ言ってくる下の子が心配😭

コメント

ミクロン

私は前日のダイラパンで陣発し、その日の夜に生まれましたよ!
経産婦さんなら誘発剤使わなくても生まれる人もいるので…。

私も出産の1週間前から入院してたので、下の子が本当に心配でした💦
早く生まれますように…。

  • ゆ。

    ゆ。

    そうなんですね😭
    上のお子さんは予定日超過でしたか?私2人とも予定日超過だったので先生はそこが引っ掛かるようで...
    うまくいくかな...というような感じでした💦でも3人目は動き始めるのが早かったので子宮口の開きも早いですし、本当に効いて、早く産みたいです😭頑張ります😭

    • 3月27日
  • ミクロン

    ミクロン

    上の子は38週で生まれたので予定日超過では無かったです😖
    たしかに、お二人とも予定日超過ならどうなるかな、って感じですね💧
    でも3人目だし陣発すれば早そうな気もしますけどね💦
    頑張ってください!
    娘さんと息子さんも我慢の時期ですね💦

    • 3月27日
  • ゆ。

    ゆ。

    そうなんですね😊私は子宮口が頑丈なようです😅✨
    陣痛がくるまでの時間がなんとも...精神的にもつかなって感じです😭
    上の子はパパ大好きなのでどうにかなるんですが、下の子が...個室空いてたら泊まれるみたいなんですが、今分娩ラッシュなようでほぼ満室みたいで💦ありがとうございます😭♡

    • 3月27日
ひまり

私の場合は明後日帝王切開なので
明日入院です😭
ほんと子供と離れるの
辛いですよね😭
お互いあと少し頑張りましょう😂💕

  • ゆ。

    ゆ。

    そうなんですね😭同じ前日入院ですね😭
    帝王切開は前処置が必要になりますもんね...
    帝王切開だと早くに帰れたりできるんですか?私はスムーズに行けば早く帰れるように言おうと思います😭
    本当頑張りましょう!!!

    • 3月27日
  • ひまり

    ひまり

    本当は2日前入院のところを
    1日前にしてもらい退院も
    術後翌日から9日のところを8日に
    してもらったのでトータル
    12日入院をなんとか10日入院に
    縮めてもらいました😂😂

    • 3月27日
  • ゆ。

    ゆ。

    わお、すごいです😂👏🏻2日は大きいですよね‼️
    私も本来なら次の日を入院1日で数えるみたいなんですが産まれたその日を1日で数えてくれないかなぁとお願いしてみます😂

    • 3月27日