※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみー
家族・旦那

夫の仕事の転勤で、自宅から飛行機の距離に。夫は4月1日から勤務なので…

夫の仕事の転勤で、自宅から飛行機の距離に。
夫は4月1日から勤務なので今日引っ越して、私たちは引っ越し料金が高いのでGW明けに行くことにしました。
たかが1ヶ月なのですがこんなに離れることなかったので寂しすぎて涙が出ます。
結婚8年目ですが、私って自分で思ってるより夫のこと好きだったんだなーとわかりました。
早く会いたいよー。

コメント

もんちっち

すっごく素敵なことですね💕
日頃、一緒にいるのが当たり前って思って生活してると感じない気持ちですよね😌
私も旦那の仕事上、1ヶ月とか半年とか帰って来ず危険を伴う仕事なので、休みの日に一緒にスーパー行ったり美味しいものを食べて話してるだけで幸せ💕って思って、たまにウルウルしちゃうときも😌
長期でいなくなる時は私が旅行先で撮ったりした写真と手紙をこっそりカバンに書いて入れとくんですけど、付き合ってる時からの分を全部アルバムにして取っておいてくれてて、寂しい時に見てるんだよ🎵
って言ってくれるので、本当に涙出るほど嬉しかったです☺
旦那さんのことがずっと好きって気持ちは本当大事です😌
うみーさんも寂しい気持ちを素直に伝えて会えた時は思いっきり ぎゅ~してもらってくださいね❤️

• うみー

うみー

すみません、下に書いてしまいました💦

• 3月27日
うみー

ただのつぶやきに素敵なお返事ありがとうございます◡̈
ご主人半年も帰ってこれないことあるのは寂しいですね😭
でもアルバムにしてくれるなんて素敵な旦那様ですね😊
一緒にいられることを当たり前に思わず、1ヶ月後甘えたいと思います♪