※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ファッション・コスメ

赤ちゃんのママ、ヒールは何センチくらいまでならありだと思いますか?よ…

赤ちゃんのママ、ヒールは何センチくらいまでならありだと思いますか?よく昔は10センチ以上のものを履いていて妊婦とわかってからスニーカーやペタンコのみでした🙄チャンキー太めのもので3〜5cmくらいはありでしょうか😣ヒールをはいている方、何cmくらいなら安定してはけていますか?

コメント

こりす

3センチくらいですが
それでも主人や母が一緒の時で
抱っこをしなくて済む時しか
履いてないです😅

• まあ

まあ

そうですよね😣
    ワンオペの時ははけないですよね!
    ありがとうございました!

• 3月27日
♡♡

私も10㎝くらいのヒールを妊娠前に履いてました!
仕事復帰するので(仕事上ヒール)ヒールを履いてますが、10㎝はやはり疲れてしまうので7㎝くらいにしてます☺

• まあ

まあ

そうですよね!私もバイトではむだに高いヒール履いてました!笑
    旦那と二人で出かける時はきますが家族の時は母親ヒールだ!みたいな痛い目で見られたくないのでどの範囲なら普通なのかな〜と思いました😣

• 3月27日
3兄弟まま♡(22)

私も妊娠前は10cm以上のものしか履いてなかったですが
妊娠分かってからヒール履く時は
必ず旦那がいる時、かつ抱っこをせずに済む時だけ5cm程のもの履いたりしてましたよ😊

自分1人でベビーカーでお出かけの時も履かなかったです😂

• まあ

まあ

そうですよね😣
    子供とふたりの時ははけないですよね😣
    低ヒールかフラット買うかで悩んでて質問させていただきました!
    コメントありがとうございます!

• 3月27日
ゆうり

私は逆に慣れないぺたんこより3センチ〜5センチあった方が疲れないし安定してるし走れるので履いてます🙆‍♀️

• まあ

まあ

ありがとうございます、
    そうなんですよね😂
    少しヒールがあった方が歩きやすいと思うのですが周りから痛い目で見られてたりするのかなーと思って質問させていただきました😂

• 3月27日
  • ゆうり

ゆうり

周りの目より自分の楽さのが大事ですよ🙆‍♀️

• 3月27日
🌈

ヒール大好き人間でしたが今は5~7cmが限界です( 笑 )
ピンヒール12cmとかなら恐らく周りも え😳😅ってなりますが3~5cmなら全然アリですよ🙆‍♀️💓

しん♡

普通に10センチから12センチくらいのブーツ履いてますよ😚
この間BCGでジロジロ見られましたがそんなの気にしないです😁
お尻引き締めの為にもなるべく履くようにしています♡
抱っこ紐だと辛いので絶対に履かないですが私は基本ベビーカーなのであまり気にしないです😇
ママも出来る限りのオシャレはしておきたいですもんね✨

やーこん

私も妊娠前ヒールばっかでした😂
スニーカーも履き潰したハイカットが一足あるだけで、産後見かねた旦那が買うくらいです😂
私も基本ベビーカーなのでそれほど気にしてませんが、スニーカーばっかになってます笑
絶対抱っこしない日は5cmくらいの履いて、お宮参りだけ10cm履きました🤭💓

基本的にチャンキーヒールで
1番高いと10センチぐらいです

NA23

うちは、ベビーカーっ子なので、5〜7cmくらいのは普通に履いてます😊

ペタンコの方が逆につまづくので私はヒールありです😭💦笑

めろん

RANDAの走れる美脚パンプスは
とっても歩きやすいですよ♡
ヒール7.5センチありますが履いてます(⑅˃◡˂⑅)
抱っこ紐の時はまだ怖くて履けないですが、ベビーカーに乗せるときなどは履いています!