※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
子育て・グッズ

筑後市周辺で木下小児科と同じ考え方の小児科はありますか?

最近、福岡県小郡市から筑後市に引っ越しました。小郡の時に行っていた木下小児科の先生の考え方(本当に必要な時にしか薬を出さない。それ以外は自然治癒力に任せる)が好きだったのですが、筑後市付近で近い考え方の小児科はありますでしょうか?

コメント

shoooo

筑後市です!!
私は小さい頃からお世話になってる川上小児科に行ってます🌟
自然治癒かは…分かりませんが必要以上の薬はない気がします!

• ココロ

ココロ

ありがとうございます。川上小児科ですね!場所調べましたが行けそうな位置です。ありがとうございます😁

• 3月27日
ななみ

何件か筑後市の小児科に行ってますが診察のときにただの風邪と言われ、薬もらっても飲んでくれないので入りませんと言えばどこも出さなかったですよ~😊もらって坐薬です😊

親御さんによっては、仕事していて悪化したら困るので薬絶対ほしいっていう人もいるので、先生に伝えるのが良いかもですね😊

• ココロ

ココロ

ありがとうございます!薬要らないって言う手もあるんですね。参考になりました😀

• 3月27日
うさこちゃん

私も4年前小郡から広川に、引っ越しました。