※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

保育園でお昼寝布団が必要で、リースサービス案内漏れていた。新品の布団は格安で売れず、返品もできない。活用や処分方法を知りたい。

保育園のお昼寝布団について…
愚痴交じりの相談です💦

保育園ではお昼寝布団が必要とのことで、ちょっといいやつを購入してました。

そうしたら保育園からギリギリになって連絡があり、お布団のリースサービスがあり、私だけ案内が漏れていたらしく、確認の電話が来ました😭😭😭

シーツのお洗濯など、管理費込みのレンタル価格で、それ知っていたら、結果トータル価格が割高になったとしても、最初からリースにしていたよ…!という悲劇で…途中からリースに切り替えられるのですが😭😭😭

フリマアプリでも新品とはいえお昼寝布団なんて格安でないと売れないですし、メーカー返品するにしても期間過ぎてますし、何か良い活用方法、もしくは処分方法はあるでしょうか…😭😭😭

因みにおうちにはベビーベッド用のベビー布団が既にあります😭😭😭

コメント

友達など知り合いにほぼ新品だからと買った金額より安く買って貰えないか聞きます。
でも、ショックですよね💦

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!😭
    ショックです〜💦💦

やはり知り合いに当たってみるしかないですよね😭💦
    根気よく聞いてみます…!

• 3月29日