※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

2ヶ月20日の女の子が、ミルクを飲んだ後に泣いて寝付きが悪い状況。ミルクの量が足りないのか悩んでいる。120では吐き戻しが多いが、140だとさらに吐いてしまう。

いま2ヶ月20日の女の子を完ミで育ててるのですが、
120をいつもあげています。
ですが最近哺乳瓶を離すと泣いてしまい、げっぷさせてからはご機嫌なのですが、お布団におろすとまた泣いてしまいます。
すこしすると寝てくれるのですが1時間ほどするとまたギャン泣きしてしまいます。
ミルクが足りないのでしょうか?

ちなみに吐き戻しがおおいので、120で足りているのかなと思っていました。
140だと更に吐いてしまいます💧

コメント

ちろろ

単に抱っこしていて欲しいとかはありませんか?(*˘︶˘*)うちの子も、ミルク満足に飲んで、おしっこ出てなくて、眠たくなくても、抱っこしてほしくて常に泣いてます!抱っこでゆらゆらするとご機嫌なので日中は常に抱っこ状態です!!抱っこで泣き止むなら甘えたいんだと思いますよー★

• ミルク

ミルク

やっぱりそうなんですかねぇ?
    ミルクあげた後にすこし抱っこして甘えさせてあげようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月28日