※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuminya
雑談・つぶやき

晩ご飯の一品にと思って買った お惣菜のイカの唐揚げを おやつに食って…

晩ご飯の一品にと思って買った お惣菜のイカの唐揚げを おやつに食ってもーた…💧
1個食べたら手が止まらんかった…
何か作らねば(´Д`)ハァ💧

コメント

晴さやかりん🐶🗿

こんにちは!(^^)!

イカの唐揚げ、結構味付け濃いくて、おいしくてとまらなくなりますよね🎶

• kuminya

kuminya

こんにちはー(^^)
    コメントありがとうございます☆
    そうなんですよ!茶色の衣が見た目にも美味しく、 濃い味付けで鼻に抜ける香りがなんとも。。。
    イカの歯ごたえも良いし、大変 美味しゅうございました(●´ε `●)ヤメラレナイ トマラナイ♪

• 3月27日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

もう食レポ上手すぎŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”💕

今から買い物行くので、イカの唐揚げ買おかなーって気分になりました👍
    食べたくなってきた…😆✨

• 3月27日
  • kuminya

kuminya

これはもうイカの唐揚げ見つけたら買うしかないですねー❤️
    ありますよーに(-人-)

• 3月27日
🐙ヒョンジン🐙

こんにちはー❣
この前500円玉貯金の投稿で拝見してました
|ω•̀ )
お仲間ですな
( ◜ω◝ )

そしてイカの唐揚げ...
大好きです!!
昨日の麻婆豆腐が残ってるので
お裾分けします
≡┏( `Д´)┛
→残り物かいっ

• kuminya

kuminya

こんにちは☆ あらあら何だかタコさんとは共通のワードが沢山ある気がします(*´艸`*)フフフ

イカの唐揚げ美味しいですよねー✨
    無性に食べたくなります(笑)
    残り物でも 料理嫌いの私は喉から手が出るほど欲しい(´-`;)
    晩ご飯の一品がなくなってしまったので、ピーマンの肉詰め作成中です!
    玉ねぎよ、勝手にみじん切りになーれ!ヾ(@゜▽゜@)ノ

• 3月27日