※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
雑談・つぶやき

あー早く静岡から転勤したい~(^^;次は千葉県行ってみたい!

あー早く静岡から転勤したい~(^^;
次は千葉県行ってみたい!

コメント

mamari

転勤族大変ですよね😥💦
私も転勤族です😣
ギリギリにならないと次どこかわからないですし悩ましいです😭

• ☆彡

☆彡

ほんと大変ですね(^_^;)
    うちも2ヶ月前ぐらいにならないとわかりません!
    住みやすいとこへ行ければ楽しいんですけどそうでない所だどキツイですよね( ;∀;)

• 3月27日
  • mamari

mamari

ウチは2週間前です😭💦
    子ども達いて2週間前はつらかったです😭これから子ども達が幼稚園とか保育園通うようになったらもっと大変そうですよね😣💦

• 3月27日
  • ☆彡

☆彡

えー酷いですね😱
    そうなんですよ子供が小さいうちは引っ越し準備やら色々頭痛くなりそうですね😂
    まだあと三年は転勤ないみたいですが静岡は早く出たいです😅

• 3月27日
  • mamari

mamari

ウチもあと2、3年はない予定です😭💦…が、ちょうど長男が年長あたりで引っ越しな気がします💦それも可哀想ですよね😣💦

静岡は前住んでたのが愛知県だったので大井川鐵道によく行ってました😊✨

• 3月27日
  • ☆彡

☆彡

年長さんで転勤は可哀想すぎますね( ゚д゚)うちの子もどうなるやら(^_^;)

大井川鐵道はトーマスでしたね!
    うちはまだ行ったことないんですが転勤前に遊び行ってみたいです🎵

• 3月27日
A

静岡出身で今千葉に住んでます😂

• ☆彡

☆彡

そうなんですね!住みやすさはどうですか?

• 3月27日
  • A

A

静岡の方がのんびりゆったり生活できますが、やはり千葉の方がショッピングモールや遊び場も多くて家族向け?と言いますか住みやすいなとは思います!

• 3月27日
  • ☆彡

☆彡

やっぱり住みやすそうですね!
    今静岡のだいぶ田舎に住んでるので何かと不便で😅
    子供も大きくなるとそこそこ街に住まないとキツイなと思って千葉県行けたらなと思ってます😄

• 3月27日
  • A

A

そうなんですね、なかなか大きい市に行かないとないですよね💧千葉は大通りはやはり混んでいますが遊べる場所や進学先が広がりますよね😊
    転勤大変ですがいつかこちらにきた際には楽しんでください😆

• 3月27日