※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
その他の疑問

実母が大家です。自宅のあるビル敷地内でほんと良く立ちションベンされ…

実母が大家です。
自宅のあるビル敷地内でほんと良く立ちションベンされます。だいたいお爺さんです。
バス停のある通りから一本中で、更にもう一歩中に入ってしまえば目立ちにくいので余計だと思います。さらに植木などもあるので。さらにその植木に水を撒くための埋め込まれた水道の所にするので、めちゃくちゃ汚いです。
子供なども住んでおり、すぐ子供の手の届く位置にされるので腹が立ちます。見かけるたびに、大きい声でやめてもらえますか?恥ずかしいとも思わないんですか?って言いますが、なんせ薄汚いジジイが多い土地柄、減ることもありません。
看板を取り付ける場所もなく、なにかいい案無いかなあと思ってます。

コメント

あこり

こういうのをホームセンターで買ってきて置くのはどうでしょう?😤😤

もしくは、ダミーの防犯カメラとステッカーなど取り付ける場所なさそうですか😥?

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

カラーコーンを目標にされそうですけど、ダミーの防犯カメラステッカーいいですね!!ありがとうございます!

• 3月28日