※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほれ
雑談・つぶやき

今日は天気が良いからか公園にたくさん子連れママさんいた💓でも待ち合わ…

今日は天気が良いからか公園にたくさん子連れママさんいた💓
でも待ち合わせしてるっぽくて子供同士遊び、ママさん同士でおしゃべりしてたから近寄れず😅

子供と二人で遊ぶママさんもちらほらいたけど、すぐ公園から出て行っちゃって全然絡めず😂
初対面だとどう話しかけたらいいのか、そもそも話しかけていいものなのか悩む・・・

皆さんは初対面で話しかけられたら嫌ですか?😂
公園行ったら積極的に話しかけてますか?
やっぱり自分から話しかけないとダメですよね😭💦💦

コメント

〇〇

子どもが近寄っていったら「こんにちは だよー✨」とか「おともだちがいたね」などの言葉掛けから会話に発展することはあります🙂 そうじゃなかったら積極的に話しかけたりはしないです🤔 でも、話しかけられたら普通にしゃべるし全然嫌じゃありません❤

• ほれ

ほれ

コメントありがとうございます🙇💓
    やっぱり子供が近寄って行ったりしたらですかね😂
    娘がまだ一人で歩けないのでいつも一緒なので全然自分から話しかけたりするきっかけないので話しかける事してないんですが、世のママさん達は積極的に話しかけたりしてママ友とか作ってるのかな、話しかけに行かない私がダメなのかなとふと思ったので、そういうわけでもなさそうで安心しました😂💓

• 3月27日
  •  〇〇

〇〇

ダメとかないです💓娘さんが歩くようになったら自然にきっかけが出来ると思いますよ☺️ それに私だったら話しかけてもらうと嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )✨

• 3月27日
  • ほれ

ほれ

ありがとうございます😂💓
    そう言っていただけて嬉しいです💕

• 3月27日