※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

浮気された経験があるけど、復縁してから8年経っても不安。今の旦那は浮気していないようだけど、妊娠中で気持ちがナイーブに。再度浮気される可能性について心配している。

一度浮気した男はまたすると思いますか?

今の旦那とは高校生の時に付き合い、半年ほど付き合った頃に浮気されて別れました。
そこから数年が経ち、同窓会で再会してからまた復縁し、3年弱の交際を経て結婚しました。復縁してからは浮気をした形跡はありません。

結婚してからも隠れて一度キャバクラへ行ってたくらいで、浮気はなさそうです。(私が気づいてないだけかもですが。。)

今特にこれといって疑わしいことはないのですが、妊娠中ということもあり気持ちがナイーブになり、また浮気されないかすごく不安になってしまってます。

浮気されてからもう8年も経つのに、根に持ちすぎですかね💔

コメント

があこ

すると思います。
女とギャンブルは死ぬまでなおりません‼️

• ゆん

ゆん

そうですよね(>_<)
    治らないものと頭でわかっていながら、うちの夫はもう大丈夫って信じたい自分がいて複雑です。

• 3月27日
ma

私の経験上、すると思います😅
ご主人が絶対する、してると言っている訳ではありませんが、隠れてキャバクラに行っている辺り、バレなきゃ大丈夫精神が少なからずありそうな気が💦💦あと私の中で、連絡とかマメに取れる人や人付き合いがよくてマメな人は浮気を上手にできるタイプな気がします😅

• ゆん

ゆん

たしかにそうですね(>_<)
    バレなきゃ大丈夫精神は少なからずあると思います💦
    連絡はあまりマメではないほうですが、私も傷つくのが怖くてあまり詮索しないのでうまく隠されてるかもしれません😔

• 3月27日
mama

男の浮気は繰り返される。

なんてよく言いますが、一度きりの浮気、そしてその時にすごく懲りてしっかりと反省していたらもう二度としない人もいると思います!

根に持つのは仕方ないと思いますよ〜。
女は一瞬で過去の嫌な事を思い出してグチグチしてしまう生き物。ってテレビでやってました😉

• ゆん

ゆん

高校生の時はまだ若かったのもあり、浮気男とかむりだわ、ばいばーい
    ってアッサリの別れだったのであまり相手はダメージくらってないかもしれません笑

本当にすごく昔のこともぽんぽん蘇ってきて変に落ち込みます😂😂

• 3月27日
  • mama

mama

そうなんですね〜‪‪💦‬
    男はバカなので、自分の人生の危機⚡️くらい痛い目に合わないとわからないかもしれないですね。。
    きっと妊娠中だから余計に色々考えてしまうんですよね。。
    がんばってください!

• 3月27日
  • ゆん

ゆん

もう少しダメージ与えとけばよかったです😂😂
    ありがとうございます!がんばります

• 3月27日
けこ

浮気はされてるか分かりませんが、タバコを辞めると言って3回やめてなかったって事がありました。
子供が生まれるからやめると今は頑張ってますが、昨日主人の車の中からタバコが見つかって「友達のだから!」と言われました。
あーもうはいはい。って感じです。

浮気よりタバコの方が小さく感じますけど、約束は約束と言うか…
裏切られたと思ってしまいます😞

妊娠中ってなんか不安になりますよね😞
嫌なことあったら何倍も悲しく感じますし、嫌なことに目をつむるのはストレスなのでなるべく見つけないように気づかないようにしてます。
答えになってなくてすみません(笑)

• ゆん

ゆん

私の旦那もです!!
    子供ができたら辞める→生まれたら辞める→生後半年までにはやめる→次の子ができたらやめる→次の子が生まれるまでには辞める 今ここです。
    結局やめると最初に宣言してから2年以上経ってます。
    約束は大小関係なく守ってほしいですよね。タバコを守れない奴が浮気をしない約束を守れるのか不安です💦

私も傷つくのが怖くてあまり詮索しないで、気づかないよーにしてます😂
    おんなじような方がいてよかったです*

• 3月27日
  • けこ

けこ

私も高校の同級生なんですけど、高校の時は別の人と付き合っててその人とはタバコが原因で別れました。
    タバコ3回で別れました。😞
    別れた原因を知っていて同じことされて、本当に意味が分かりません。自分は特別だとでも思っているのかも。

私が許してしまうのも分かっているからだと思います。ぴのさんの旦那さんもぴのさんなら許してくれるって思っているのかも。
    浮気が出来ないように出来たらいいんですけどね、難しいですよね😭
    わざわざ自分を傷つける必要ないなって携帯見るのとかもしなくなりました。

• 3月27日
  • ゆん

ゆん

えええ、昔にタバコが原因で別れているのを知っててやめてくれないんですね🌀
    多分、そうですね。お互いの旦那さんはちょっとのことじゃ私たちが離れないってゆー絶大な信頼をしてるのかもですね(>_<)
    タバコなら
    タバコ→IQOS→ベイプって徐々にグレード下げていけばやめてくれるかもですよ!!うちのも元々10ミリ吸ってましたが、今は1ミリなので少しずつやめる方向にはなんとか動いてます😂
    お互いの旦那さんがタバコ卒業できますよーに😔🌸

• 3月27日
  • けこ

けこ

自称チェーンスモーカーらしく、タバコ→iQOS→タバコって言う荒業も軽々出来る人なんです🙄🙄
    iQOS吸ったらタバコ戻れんとか言う人いるんで、うちもそうなるかなと思ってたんですけど、期待するだけ無駄でした😞
    ほんとに!多趣味なのでタバコにかけるお金ぐらいやめて欲しいです!🎓

• 3月27日
めーぷる

浮気は男だろうが、女だろうがすると思います!
ただきっかけがあるかの違いだと思いますよ。
浮気してないって思うならご主人を信じてあげていいんじゃないですかね😊
どこからが浮気って思うかによると思いますが。。😨

• ゆん

ゆん

きっかけがどこに潜んでるかですね(>_<)
    信じたいんですが、今どうしてもポジティブになれず不安がよぎります😭😭
    我が家の浮気はプライベートで異性と2人で会ったらってなってます(>_<)

• 3月27日
コキンちゃん

一度の浮気ご高校生のときの話しですよね?
しかも半年しか付き合ってなくて💦

別れてから再会するまでの間も付き合ってるときに浮気してりしてたら…

でも若いときに遊んで結婚して落ち着く人もいますよ!!!!
年齢いってからの浮気の方がヤバいと思いますよ💦

高校生のときの浮気は浮気じゃないです笑 それくらいの年の男の子は女もそうですけど……異性のことしか考えてないですし、そのとき誰かが傷付くとかよりも本能です!!!

• ゆん

ゆん

そうなんですよね、高校生の時なので若気の至りみたいな感じだと普段は理解できるのですが、妊娠してからどうも不安が優ってしまうというか…。

結婚して落ち着いてくれてると信じたいです😭😭💦

• 3月27日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

若気の至りですよ!!

あとは探らないことですかね😅
    知らない方が幸せってこともありますしね⤴️

これだけは言えます!
    10代のときに浮気したことあるからって、またするとは限りません。
    私がそうです。女ですけど笑
    10代20代遊ばず真面目な人だって、浮気します笑
    するときはどんな人だってしますよ。

妊婦さん特有のホルモンバランスですね‼️

お身体大事に元気な赤ちゃん産んでくださいね。

• 3月27日
  • ゆん

ゆん

傷つくのが怖くて探らないよーにはしてるんですが、勝手に負の想像ばかりしてしまいます😭

isママさんも経験者さんなんですね、でも実際そういう方から言葉をもらえるとうちの旦那ももう浮気しないかもしれない!と自信になります(>_<)

優しいお言葉ありがとうございます😢*

• 3月27日
@yaka

私も結婚して妊娠中に浮気されてました😑
シングルマザーになるのを覚悟して 問い詰めたらバレなかったら何をしてもいいと言う馬鹿な考えをしてました。そんなにセフレとヤリたいなら私と子供と縁を切ってからやってこいよ!離婚届書いて と言ったら もうしないと言ってきて 話し合いの結果 今回は離婚にはいたらなかったですが 未だに信じられませんよ💧

• ゆん

ゆん

バレなかったら何してもいいとかふざけんなって感じですね💔
    @yakaさんもお辛い経験されたんですね、、やっぱり浮気は根に持ちますよね。どうやって信じたらいいのかもわかりません😂😂

• 3月27日
@yaka

根に持ちます!
なんで結婚しよ!なんて言ったの?って聞いちゃいましたもん😅

• ゆん

ゆん

わかります〜〜
    確認したくなりますよね!
    相手の答え次第で安心できますが、また日にちが経つと不安の繰り返しです。笑笑

• 3月27日
いつでも平常心

またやる!
と私は頭において一緒にいます