※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-ka
妊娠・出産

生理予定日前日で、陰性だったフライング検査後、下腹部痛と微熱が続き、不安です。妊娠超初期症状と違うので、生理か不安です。初期に下腹部痛や腰痛を感じた方、いますか?

生理予定日前日です。

一昨日フライングしたときには陰性でした。

下腹部痛があるのですが微熱がつづいてます、、
最初に妊娠したときの(流産してます)妊娠超初期症状と異なるところもあるので、今回は生理なのかな?と思ってますが期待してしまって落ち着かないです😭

下腹部に張りもあります、、
このままきちゃうのかな、、
つぶやきですみません😢⤵

みなさんは初期に下腹部痛とか腰痛とかありましたか?

コメント

みちほん

下腹部痛も腰痛も初期にありました😅生理きそうでこない?みたいな感じで💦
ちなみに生理予定日1日過ぎに検査薬したらうっすら陽性反応出たので生理予定日前だと陽性でも陰性反応になるかもしれないですね😞

  • hi-ka

    hi-ka

    そうなんですか😭
    私もまさにきそうでこないって感じです、、
    立ち上がると下腹部が痛かったり重く感じたりします⤵
    検査薬があとひとつ残ってるので明日やってみようかな、、

    • 3月27日