※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

なんかベビー用品買いたいなぁ。最近、物欲半端なくてそれでストレス発…

なんかベビー用品買いたいなぁ♡
最近、物欲半端なくてそれでストレス発散してる(´・ω・`;)

コメント

maple

こんにちは◡̈♥︎うちは予算がなくて高い物買えないので500円くらいのガラガラとか歯固めとか買いました ☻
それでもすっごい喜んでくれて、手があくようになって助かってます(*´˘`*)♡

何か気になるものあるんですか?

• でん

でん

こんにちは♩
    予算とかちゃんと考えられて偉いですね😅
    私はよっぽど高価な物でなければすぐ欲しい!と思い、主人に相談しちゃいます。笑

この前はバウンサーが気になり、リサイクルショップでベビービョルンの旧モデルの物を買いました!
    子どもはあまりお気に召さなかったようで、しばらくしたら泣いてしまいます。笑

最近ちょっと気になってるのは、バウンサーとかチャイルドシートとかに付けれるおもちゃが気になりますね😅
    ただ、もう家も物で溢れかえってるので、必要ないなぁと思ってます。
    うちの子も最近やっとおもちゃを数秒持つようになりました。
    歯固めも買ったのですが、すぐにポーイです。笑

ちなみにどんなガラガラと歯固め買われましたか?♡
    教えていただけますか?(っ´ω`c)

• 2月24日
  • maple

maple

バウンサーうちも悩みました!友人宅におもちゃのついたベビービョルンがあって乗せたら目をキラキラさせてました♡笑
    うちはベビーカーにつけられるtinyloveのおもちゃ、お祝いでいただいたんですけど楽しそうに見てますよー♡

歯固めはかみかみバナナが超お気に入りです◡̈♥︎
    あとはサッシーの蜂の形の歯固めを使ってます(*´˘`*)♡
    オーボールもめっちゃ興奮して遊んでます ☻

次狙ってるのはジャンパルーです| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ義母に買ってもらう予定です!笑

• 2月24日
  • でん

でん

そうなんですね♩
    ベビーカーにつけるおもちゃ気になりますね〜⑅◡̈*
    tinyloveのおもちゃチェックしてみます!
    バナナ噛んでますか?\( ¨̮ )/
    うちは、歯固めカメさん持ってるんですが、あんま興味ないみたいで持ってくれないです( ;∀;)
    蜂の歯固めも有名ですよね!

オーボール、どう遊んでますか?😅
    あれは噛むんですよね?(´・ω・`;)

ジャンパルーは楽しそうなものいっぱい付いてますよね!😂
    でも、場所取るので我が家には向いてないです(;ω;)

• 2月24日
maple

バナナめっちゃ好きですよ♡好きすぎてバナナの先端黄ばんでます!笑
カメさんなんてあるんですね!チェックしてみます| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
オーボールは鳴らしながら近づけたり遠ざけたりすると興奮してますよ!オーボールを自分で噛むのはあまり好きでないみたいです。笑

ジャンパルー大きいですよね!
まずはおもちゃ屋で試乗させてみます( งᵒ̶᷅ωᵒ̶᷄)ง⁼³₌₃

• でん

でん

バナナ、この前違う方とお話ししてた時もいいと聞いたので、バナナ購入してみようかな♩

オーボールの興奮する姿見てみたいです♡(๑´ω`ノノ゙✧

お店ならタダですもんね!
    私もお店で見つけたら試してみようと思います!☆

• 2月24日