※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽじゅん
お出かけ

今週末に友達が横浜に遊びに来てくれます!そこでランチをどーするか迷い…

今週末に友達が横浜に遊びに来てくれます!
そこでランチをどーするか迷いまくってます・・・😥
子供4人大人3人です!
1歳のうちの息子が1番小さいのでベビーチェアは1つあればいいかなーと!
ちなみにベイクォーターのアロハテーブルが良かったのですが土日のランチは予約できないみたいなので却下です😥
春休みだしどこも混んでますよね💦
どなたか案を下さい!!!

コメント

とし

和食のお店の個室や、カラオケボックスなら横浜感はないけれど最終手段としては有りかと、、、私は個室にお風呂で使うリッチェルの空気入れる椅子を持参したりしてます。

アロハテーブル、土日は並んでますよね😢💦
私も並んだのですが、待ち時間が長かったので諦めてそごうにつがる地下街に行ったらそれも行列ができていたので、結局スカイビルに移動し築地食堂源ちゃんに行きました。ベビーチェアもあり小学生くらいの子供もきていたので入りやすかったです。
スカイビルの上は他と比べるとですがすいてる気がしました!

• ぽじゅん

ぽじゅん

コメントありがとうございます!
    アロハテーブルほんと人気ですよね✨平日でも待ちますからね~
    スカイビル意外に穴場なんですね!
    ベビーチェアもあるの嬉しいですね♡
    調べてみます!
    ありがとうございます(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

• 3月27日
なな

クルーズクルーズよかったです☀️
個室ありますしゆっくりできます😚

• ぽじゅん

ぽじゅん

コメントありがとうございます!
    クルーズクルーズ私はよかったんですけど日曜のランチだと割増料金で・・・
    何年か前に行ったきりなので今度利用したいです♡
    今回は別のお店になりそうです( •᷄⌓•᷅ )ありがとうございます!

• 3月27日