※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ファッション・コスメ

仙台市です。4月に小規模保育園の入園式があります。親の服装ってどんな…

仙台市です。
4月に小規模保育園の入園式があります。
親の服装ってどんなのですか??😂
聞くの忘れてて旦那と悩んでます笑
電話しようかって言うとそんな親の服装で電話しなくてもー!って感じなので😰😰
買いに行かなくちゃいけないのでご意見お願いします!!

コメント

🌈

私はキレイめなワンピースでいきました😊

• 🍎

🍎

ありがとうございます😊
    ジャケットは羽織りましたか??

• 3月27日
  • 🌈

🌈

白のジャケット羽織りました✌🏻️

• 3月27日
  • 🍎

🍎

ありがとうございます😂

• 3月27日
みみみ。

旦那はスーツ、私はキレイめワンピースを着て行きました☺️!
うちも小規模保育園ですが結構アットホームな感じで私服の方もいらっしゃいましたよ!

• 🍎

🍎

ありがとうございます😊
    きれいめなワンピースにジャケットとゆう感じでしょうか??

• 3月27日
  • みみみ。

みみみ。

一応ジャケットを持って行って周りの方の服装見てラフな感じの方が多かったので私はワンピースだけでジャケット着ませんでした😂笑

• 3月27日
りんりん

同じく小規模保育園なのですが、普段着で来てくださいとの案内がありました✨

• 🍎

🍎

普段着ですか!
    やっぱり園に確認した方がいいかもしれませんね😂ありがとうございます!

• 3月27日
37nosk

太白区の小規模ですが、説明会の際に聞いたら『みなさん普段着なので普段着でどうぞ☺️フォーマルだと浮いちゃうかも😅』と言われましたよ。
不安な場合は、デニムとかを避けてワンピースとか綺麗目のスカートとかならどちらにしても浮かなくて良いんじゃないかと思います😊✨

• 🍎

🍎

ありがとうございます😊
    式自体は短いし、写真撮影あるらしいので普段着よりの綺麗系の服装で参加しようと思います🌼
    旦那もそんな感じでいいですよね?😰

• 3月27日
ひまわり

旦那はスーツで行きますが私は紺色のキレイ目のニットワンピースにベージュのジャケット羽織って行こうと思ってます☺️
服装迷いますよね🤣

• 🍎

🍎

ほんと迷います😂
    まあ他の人と合わせなくてもいっかーと思ってきました笑
    ありがとうございます😊

• 3月27日