※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

妊娠検査薬で子宮外妊娠の不安があり、初期症状の違いや織物の量について疑問がある。関係はあるか不安。4月に産婦人科へ行く。

検査薬で妊娠がわかっても
子宮外妊娠だったらどうしよう
と思ってしまいます😭💦
4月頭に産婦人科行くのですが
不安で不安で仕方ありません( ˘•~•˘ )
子宮外妊娠の初期症状と
子宮内妊娠の初期症状って
何か違う事わあるんでしょうか💦?
妊娠したら織物の量が増えるって
ネットで見たんですけど
織物の量、全然少ないんですよね😢💦
これわ関係ないのすか?

コメント

ゆゆゆ

私はオリモノの量変わらなかったか、むしろ少なくなった気がしました💡

sun

お腹が異常に痛くなったりするって聞いたことあります!

はじめてのママリ

お腹が猛烈に痛くなったり、出血したら
子宮外妊娠の可能性があると
聞きました!
症状もない方もいるみたいなのでなんとも言えないですが💦

わたしも子宮外、心配になったのでお気持ちわかります😣
でも、起こってもないこと気にしててもしょうがない!
と言い聞かせてました😣

👶信じましょう😊

  • もも

    もも


    なるほど(´ºωº`)
    出血というのわ、
    生理程の大量の出血ですか😢?

    • 3月28日
ハゲッピー

妊娠が判明した数日前から
オリモノがほぼ出なくなりました!
私も妊娠わかった当日から
軽く出血してて心配でずっと子宮外妊娠について検索してました😅
出血も無く激痛の腹痛も無いうちは
安心して過ごした方が赤ちゃんもゆっくり休めると思いますよ!

  • もも

    もも


    そうなんですね!
    わたしもかなり検索してます💦
    出血というより
    トイレで用を済んだ後の
    ティッシュにピンク色の血が
    たまにつくんですよね😢💦
    これわ何か関係あるのですか?

    • 3月28日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    私も最初頻繁にピンク色のおりものが出てました!
    あんまり緊急性が無いみたいだけど
    用を足す時にあんまり踏ん張らない方が良いみたいですよ!!
    2日目の量の鮮血が出たらすぐに病院に電話してください♪( ◜ω◝و(و "

    • 3月28日
  • もも

    もも


    織物なんですか!
    なんかもろに血なんですよね(笑)
    たまにつく程度なんですけど
    ちょっと気になっちゃって💦
    生理程の出血だったらやばいって事ですよね(´ºωº`)

    • 3月28日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    ピンク色は
    オリモノに血が混じってるから
    ピンクって聞きましたよ!
    2日目の量だとすぐ病院行った方が良いみたいです😭

    • 3月28日