※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
家族・旦那

誹謗中傷はご遠慮ください。愚痴です😂ここ最近娘が朝5:30頃から起き出…

誹謗中傷はご遠慮ください。。
愚痴です😂

ここ最近娘が朝5:30頃から起き出してキャーキャー騒いでバタバタ動き回り布団周りのリモコンやらティッシュを口に入れて遊ぶので困ってはいたのですが…

夜中帰ってくる旦那に合わせてご飯を作り
早朝はお弁当をつくり
日中は家事に追われて娘が寝てる間に終わらせねばと
なかなか寝れず
寝不足続きなのに(どのお母さんも一緒なのは分かっているのですが…ごめんなさい。。)

今朝
「朝、寝れないから柵(ベビーゲートのことかと思います)買ってきて。」と旦那に言われ

ついイラっとして
赤ちゃん抱えてベビーゲート買ってこいとか
無理だから!そういうのは夫婦で買いに行くもんだから!
てか何でもかんでも買ってきてって頼むけどお前の母親じゃない!お母さんみたいに旦那帰って来るの待つだけの暇な方の専業主婦だと思うな!
って言い返しちゃいました。笑

てかそもそもお前は娘が騒いでも大イビキで爆睡してるやろ!!笑笑

すっごい腹立ってたけどちゃんとお弁当作ってもたせたし
天気いいから旦那のから子どものまで全部布団洗って干して部屋も大掃除したらなんだかスッキリ。😂✨

自分には朝からお疲れ〜って思いつつアイス食べちゃってます笑笑😂

コメント

毎日お疲れ様です😆
確かにそういうのは赤ちゃん抱えて買いに行く物じゃない気がします(笑)
ネット通販も便利ですが、やっぱり実際触ったり見たりした方が合わせやすいと思いますしね🙃

あー私もアイス食べたい😂💕笑

• いちか

いちか

ありがとうございます😌💓
    そうなんですよね。、、実物を見て買いたかったので、少しは協力して!って思ってしまいます😂

朝からアイス…幸せでした😋💓
    リナさんもたまには自分にご褒美してあげてください❤️

• 3月27日
sa*

ティッシュやリモコン困りますよね😭

色々な方法を試した結果、我が家は百均で買ってきた洗濯ネットに救われましたでした😳

洗濯ネットに箱ティッシュ入れて置いてあります!😊

• いちか

いちか

めちゃくちゃ困ってました😭
    わー!なるほど😳✨✨✨
    洗濯ネットぜひ試します💓

• 3月27日
aym1115

お疲れ様です😭💦
ほんと、赤ちゃん抱えて行けるわけないですよねーっ!!!

アイスでも豪華ランチでも食べて良しですよ!!

• いちか

いちか

ありがとうございます😭😭
    抱っこ紐にせよベビーカーにせよ
    赤ちゃんと二人でどうやって運べと?って感じでした😂

先程スーパーで買い物してきたのですが大量にチョコ菓子買いました😂💓❤️しばらく食べていけそうです😂

• 3月27日