※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

高温期4日目に下腹部痛と腰痛があり、着床か悩んでいたが、痛みは次の日に消えた。初めての経験で気になる。

高温期4日目の夕方頃、ひどい下腹部痛と腰痛がありました。生理痛に似たような下半身のダルさがあり、着床?!と思いましたが、まだ早すぎると思い様子をみました。次の日には徐々に痛みも消え現在高温期6日目です。このような症状があった方いらっしゃいますか?着床ではなかったら何の痛みだったのでしょうか。。いつも下腹部痛があるのは生理が始まる3.4日ほど前辺りからで初めての経験だったので、とても気になってしまいました😭💭基礎体温は36.7〜8度台をキープしています。

コメント

ママリ

着床は排卵後1週間程度なんで、高温期4日目やとちょっと早いですね。

でも、着床後には子宮が伸び縮みするするので、たしかに生理痛のような痛みがありましたよ。