※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
家族・旦那

ご主人と何してる時が楽しいですか?お互いに気が強く本気で喧嘩もします…

ご主人と何してる時が楽しいですか?

お互いに気が強く本気で喧嘩もします。パパの洗濯物、足マットと洗うこともあります。

でも、仲直りもします。
楽しい時ばかりでは無いけれど、幸せを感じてます☺️

私たち夫婦は、

・食事中の食レポごっこ。

・自作ダンス、替え歌を本気で歌い合う。

・私の洗い物中に”ズンズン…ズンズンズンズン🎵”と、ズボンやらパンツやら少しずつ下げてくる。

・相手がお風呂入ってる時にお風呂のドアを少し開けて覗き、
”おい見てんじゃねーよっ””見てねーよばかやろうっ”を、
毎日繰り返してます。

みなさんは何してる時が楽しいですか?


コメント

KING👑

一緒に、ゲームしてるときとかテレビ見て文句たれたりするときとか
一緒に散歩してるときが楽しいです(*^o^*)

  • たまひよ

    たまひよ

    ぁー一緒に何かしてる時って楽しいですよね〜💝文句たれたりに笑っちゃいました☺️
    コメントありがとうございます✨

    • 2月24日
ゆありさ

幸せそうですね(o^^o)
今は授乳中なのでお酒飲めませんが、お酒を一緒に飲むのが楽しいです( ^ω^ )

  • たまひよ

    たまひよ

    私たちお酒超弱いのでジュースです😅お互い飲めるって羨ましいです✨
    いいですね〜💝

    コメントありがとうございます✨

    • 2月24日
でーる★

私達もダンスしてますw
替え歌歌いあって爆笑したりw
デートしてる時もだし
旦那と一緒にいたら全部楽しいです😋

  • たまひよ

    たまひよ


    いいですよね!ダンスや替え歌(笑)
    やってるとき幸せだなぁとかんじますね✨最高です‼️✨

    コメントありがとうございます✨

    • 2月24日
みし

ここいちさんご夫婦はとても仲が良いと感じました。
本気で喧嘩出来るのも、相手を信用して自分を晒け出せるからですよね。
素敵です✨
私が楽しいのは、夫と子供が遊んでるところを見ることです( ・ᴗ・ )
でも子供は夫より私の方が好きなので、すぐ私の方に寄ってきてしまいますσ(^_^;)
あと、夜寝る時の夫婦の会話です。楽しいというか、安心します。
家族の事や仕事の事、友達の事などゆっくり話します。

  • たまひよ

    たまひよ

    ありがとうございます✨
    確かに言われてみればそうかもしれません😳本気で喧嘩しますので😅

    寝る前の会話すごく良いなと思いました!
    なんでも話せる雰囲気づくりってのも、お互いにリラックスできる時間になりますね✨

    コメントありがとうございます✨

    • 2月24日
かずりゅう

うわぁすごく仲良しですね♡

私は一緒に寝ている時が1番幸せです(*´∀`*)

  • たまひよ

    たまひよ

    一緒に寝てる時ですか☺️✨いちばんホッとできる時間ですね〜💝
    いま別の部屋で寝てるので羨ましいです✨もう少し娘が大きくなったら一緒に寝ようかと考えてます✨

    コメントありがとうございます✨

    • 2月24日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    今は別なんですね(。>ㅿ<。)
    私はセミダブルに主人、私、子供で寝ているのでキツキツです(^ω^;)
    私が真ん中なので全然疲れは取れませんがほんと幸せだなって思います(*´∀`*)

    • 2月24日
deleted user

面白すぎますwww
お二人ともヤンチャで楽しそうですね♡

我が家もお互い気が強いのでよくぶつかります。イライラさせられます(⌒-⌒; )
一緒にしてて楽しいことは…息子の話をしたり、息子と3人で遊んでる時に幸せだな〜と思うくらいで。楽しいってことは無いかもしれませんw

  • たまひよ

    たまひよ

    お互いに気が強いっていうのは難しいですよね〜😅でも折れるわけにはいかない!と謎の意地っ張りですよ〜💦
    子供を含めて遊ぶのは幸せ実感しますよね〜👶🎵
    のっぴこさんにとっては”楽しい”は別物なのですね😳💡
    楽しいと思えるときが来ますように🙈✨

    • 2月24日
響ママ

私も同じ感じです😫😫

気が強くて喧嘩になると2人して
ムキになってはっ?ってなったら
止まらなくなります👊💣

でも、仲良い時は友達みたいに
本当に仲良くて、携帯でゲームしてる
時に邪魔してみたり(笑)

いきなり膝カックンしてみたり(笑)

喧嘩してもその後は反省して
仲直りして友達みたいにふざけ
合ってる時は本当に楽しくて
あ〜幸せだなぁ。って
思う時が多々あります(;_;)💕

  • たまひよ

    たまひよ


    は?
    って鳴ったら喧嘩のゴングが鳴るというか😳💢
    引けなくなるんですよね〜😅

    でも同じくらいの気の強さもあって、
    友達みたいにふざけることもできる😊

    似た者同士というかんじなんですかね〜💝共感できて嬉しいです✨

    • 2月24日
  • 響ママ

    響ママ


    もう毎回そんな感じです🙄(笑)
    もう!妊婦だからって舐めるな👊💣💥
    って私はなります、、、

    仲良いのも1番ですけど喧嘩するのも
    ある意味いいですよね〜

    • 2月24日
もーん(゚∀゚)

なんて幸せな夫婦。(о´∀`о)

こども気にせずご飯食べてるときですかね~
後 最近は
普通に仕事の話とかしてるだけでもたのしいです\(^_^)/

  • たまひよ

    たまひよ


    動くお子さんいると、落ち着いてゆっくり食事なんてなかなかできないでしょうから貴重な時間ですね☺️💦

    他の方の投稿みると、なかなかコミュニケーションすら取れてないご夫婦もいるようなので、ゆっくり話できてるってすごく良いことなんだなー当たり前じゃないんだなーと感じるようになりました☺️

    コメントありがとうございます✨

    • 2月24日
たぴちゃん♡

ラインでの文句を言い合うのが楽しいです(笑)
ふざけて変なスタンプ送ってくるとか(*´∀`)

  • たまひよ

    たまひよ


    お互いに楽しめてるんですね☺️✨
    変なスタンプ送るのも楽しそうです‼︎
    コミュニケーションとれてるので、何かあってもストレートに言いやすそうですね😳✨

    • 2月24日
のこ

何もして無くても主人の顔みてヘラヘラニヤニヤしてしまい、何故か楽しい…
主人も気付くと私の顔みてて、ヘラヘラニヤニヤして楽しそう…(∵`)w
喧嘩も多いですけどねー(;´Д`)

1番テンションあがるのは、主人が帰ってきて『お帰りー♡』「ただいま、お腹空いたー( ´тωт` )」『もうご飯できるよー♡』「わーい♡ありがとー♡」と、朝ぶりの再会(笑)してる時に、料理中邪魔されて『やめてよーw邪魔ーw』と振り払ってる時です(๑º∀º๑)♡w
あと主人が着替えてる時にパンツ脱いだ瞬間、『ちっちゃw』と言うと「こんなデカイのに…チーン(´._.`)」とブラブラさせながら追いかけられるとき爆笑です(笑)

  • たまひよ

    たまひよ

    へらへらニヤニヤに笑ってしまいました(笑)
    ブラブラさせながら追いかけられるとか最高に楽しそうですー😳✨
    喧嘩も多いけど、そのくらいお互いに言いやすい相手だってことなんでしょうかねー☺️

    • 2月24日
deleted user

ねこの日に2/22 デッカイお腹で猫のコスプレして待ってたり、初期のころ裸エプロンしてるのに会話は普通のこと話して あえてコスプレに触れなかったり。
旦那も 赤ちゃん用に買ってあったオムツを着用して 普通に過ごしてみたり、Tバックをはいてたり。。。
なんか、笑かすために全力投球なときです(^^)
あと英語が苦手な旦那にムカついたら英語で文句言いまくります。穏やかなトーンで言うから旦那は気づいてないです笑

あとダンス、私たちもします笑
産後、3ヶ月くらいのときに親戚の結婚式の司会を2人でします。
親戚の人たちに 夫婦漫才してほしいと頼まれました。
ので、最近は漫才のネタ作りと親戚のみんなでダンス披露したいので ダンスの制作してます
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

喧嘩はしたことないです💦
あたしがプリプリ怒るくらいで、喧嘩してみたい!って結婚前に言って なんか無理矢理ケンカしてみようと思って、文句言いまくりごっこしてたら いつのまにか誉め合いになっちゃってケンカできませんでした(^-^ゞ

本気でケンカしてみたいです(^^)

  • たまひよ

    たまひよ

    ずいぶん大胆なことしますね🐱(笑)
    裸エプロンなのにスルーとかウケました😁
    まだ妊娠中なんですね✨
    なのにもう産後のダンス計画中とは、尊敬します👶🎵
    素敵ですねー✨

    • 2月24日
ミー\(◡̈)/♥︎

おしりや胸など触って追いかけっこしてます😅
今はお腹が大きくなって走ったらダメと言われてやってませんが…💦
変顔して遊んだり…くだらないことばっかりしてます\(‘∀’)/

旦那さんと9歳離れているので喧嘩にはならず勝手に私1人でプンスカ怒ってます😱💔

  • たまひよ

    たまひよ

    ずいぶん楽しそうです☺️✨✨
    くだらないけど、楽しいですよね〜🎵
    仲良いのが読んでてわかります💝✨

    • 2月24日
もなか

子供が寝た後のビール飲みながら一緒にテレビ見たりするのが楽しいです
今は飲めないのでアイスとかジュースとかですが、たまに旦那が一緒に夜食べようと思って!と買ってきてくれるのが嬉しいです
私が何食べたいかなーって考えて選んでくれるのが嬉しいです
特に特別なことはしませんが、時々旦那がこんな風にいるの好きなんだよねとか言ってくれるのでこの人と結婚して良かったなーと思います

  • たまひよ

    たまひよ

    スミマセン返信内容を、ふつうにコメントしてしまいました😅

    • 2月24日
たまひよ

ご主人が考えて買ってきてくれるなんてラブラブですね〜💝
この人と結婚してよかった〜って改めて思えるってとっても素敵だなー✨って思いました☺️
コメントありがとうございます✨