※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

排卵検査薬での検査結果について不安があります。極薄の陽性反応が続いていますが、継続可能なケースがあるか知りたいです。チェックワンファストは反応がわかりやすいでしょうか?

チェックワンシリーズとドゥーテスト
どちらが見やすいですか?

今月は排卵検査薬してなくて
基礎体温も夜中に起きたりする為
計ってないのですが、、、
ルナルナでは一応 明日が生理予定日です。

吐き気と頭痛があり薬飲んでも大丈夫か知りたくて
一昨日2本入りのP-チェック購入し
昼頃に検査したら
旦那もわかる位の極薄すぎる陽性。

昨日は朝1がいいと思い検査したら
前日より太めだけどボヤけた極薄すぎる陽性。

今朝クリアブルーを使用しましたが
1分位で線が見えるかな?位で
5分後位には極細線が、、、

1週間後からの検査薬で少しでも反応が出てたら
チェックワンファストだとわかり易く出ますかね??

一応、わかりにくいのですが
今朝のクリアブルーを添付しときます。

昨年と先月 化学流産を経験してるので不安ですが
極薄陽性でも継続出来た方いますか?

コメント

ぱいんママ(29)

チェックワンしか使った事ないんですが、載せておきます!
上が生理予定日前日
下が生理予定日3日後
です(^ω^)

化学流産を何度か経験されているのであれば、あと1.2週間はのんびり待っていてもいいかもしれないですね(´・ω・`)

  • みーな

    みーな

    お返事ありがとうございます^^

    前日と3日後でもこんなに反応が違うんですね( º_º )!!

    チェックワンシリーズは蒸発線が
    出ないとママリでしりましたが
    わかりやすいですかね?

    ゆっくり反応する感じですか?

    質問ばかりですみません^^;

    頑張って暫く検査我慢しようと思います!

    • 2月24日
  • ぱいんママ(29)

    ぱいんママ(29)

    チェックワンシリーズは蒸発線出にくいと思います!!
    なんかそれがウリな気もします(笑)

    私はこの3日後をしてからもう妊娠検査薬せずにしばらくしてから産婦人科行きましたが、多分用法通りの生理予定日1週間後ならもっと濃いく反応するんでしょうね(゚д゚)!

    反応は前日だとゆっくりで、ぼんや〜り髪の毛の細さくらいの反応、3日後は結構早く反応しましたよ(´ω`)

    • 2月24日