※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい︎︎︎︎☺︎
雑談・つぶやき

明日お家の引き渡し日なのに、旦那は面倒くさいとかだるいとかしか言わ…

明日お家の引き渡し日なのに、旦那は面倒くさいとかだるいとかしか言わない。子どもいると邪魔だから一人で行くとか言い出すし。
家族写真撮ったりしてるの羨ましいな。
家具とか選ぶのもわくわくするのに。家具選びもわたしの意見無視。旦那の中ではイメージがあるんだとおもうけどさ、カーテンも家具もキッチンボードもわたしの意見通らないし、少しでも言い返すとじゃあもう全部好きにしろって笑
気に入らない家には帰ってこないとか言われるし。
子どもの面倒みないし少しでも子どもがわーわー言うとうるさいって怒鳴ってるし。父親って自覚持てって言ったら、そう言われるのムカつくんだよねって。そのくせ身体求めてきて、拒否ると嫁らしいことしろよって笑
はーーー、まじで結婚する相手間違えたわ。つもりに積もってもうイライラしかしないわ。せっかくのマイホームなのに、旦那のせいでお家買ったことさえ後悔してきた笑

コメント

りりりん

よ、よく我慢出来ますね…😨💦
私なら耐えられないと思います😨😨

• みい︎︎︎︎☺︎

みい︎︎︎︎☺︎

よく耐えてますよね😂
    子どもがパパのこと好きで(面倒みないくせに)わたしがお義母さんのこと好きなんです😂
    いつもはいはいって流してたんですけど、最近なんか度が行き過ぎてる気がして😞

• 3月27日